CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
BLEACH THE BEST特典DVD視聴感想
TVサントラ,BEAT CRUSADERS,いきものがかり,タカチャ,ORANGE RANGE,Rie fu,HOME MADE 家族,UVERworld,ユンナ,Skoop On Somebody,HIGH and MIGHTY COLOR

ようやくBLEACH主題歌アルバム特典のDVDを見ました。

で、「ほうき星」は一番隊から十三番隊までのパターンのエンディングがあるわけなんだけど、微妙にギンの出現率が高かったり。
そんでもって、一角や弓親の所属する十一番隊は全隊員いるんじゃないかというくらい最後がにぎやかな感じ。
で、思わず笑ってしまったのは一番隊のエンディングでの温泉(だよなぁ。単なる露天風呂ってこともあるかもしれないけど)での恋次、イヅル、修兵の3人組。
風呂に入ろうとしたら山本総隊長が入っていてびっくりという様子で去っていくところが笑ってしまった。
 
| ジャンプ作品(BLEACH) | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブリーチBEAT COLLECTION 2nd SESSION03視聴感想
先週届いた「ブリーチ」のキャラソン11番隊を本日聞きました。
弓親と一角が参加しているのは1曲目。
歌詞カードの部分にハート、ダイヤ、スペード、クローバーのマークがついていたんだけど、最初見たときは誰が歌うかという印だって分かっても誰が歌う部分なのか分からないという感じだったんだけど、1番が一角・弓親、2番が剣八・ヤチルという順番から分かったり。
そして、今までの中で一番聞きやすい曲が集まっていたって感じがした。

ブリーチ・ビートコレクション 2nd SESSION03<更木剣八、草鹿やちる、斑目一角&綾瀬川弓親>
ブリーチ・ビートコレクション 2nd SESSION03<更木剣八、草鹿やちる、斑目一角&綾瀬川弓親>

ブログランキングranQ
| ジャンプ作品(BLEACH) | 18:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
BLEACH BEAT COLLECTION2ndSESSION黒崎一護&斬月視聴感想
先週購入したばかりの一護と斬月のキャラソンを本日聞きました。

第1弾と同様、一護のキャラソンはすごくイメージが合っていると思うんだけど……
斬月、微妙だ、って思ったり。

今回の一護オンリーのキャラソンはかっこよかった。

ブリーチ・ビート・コレクション 2nd SESSION01<黒崎一護&斬月>
ブリーチ・ビート・コレクション 2nd SESSION01<黒崎一護&斬月>

ブログランキングranQ
| ジャンプ作品(BLEACH) | 17:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
キャラクターソング「BLEACH BEAT COLLECTION市丸ギン」視聴感想
先々週購入したブリーチのギンのキャラソンをようやく聞きました。

恋次に続いて、歌詞は相変わらず微妙な感じなんですが……
でも、恋次の歌よりメロディーは聞きやすくてよかったと思う。

で、歌詞の間に入っていたこの言葉……これだけで充分ですわ、なんて思ったり。
「バイバイ」
これが聞けただけでも良かったかも。

BLEACH BEAT COLLECTION<GIN ICHIMARU>
BLEACH BEAT COLLECTION

ブログランキングranQ
| ジャンプ作品(BLEACH) | 11:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
BLEACH BEAT COLLECTION阿散井恋次視聴感想
夏に発売だった恋次のキャラソンをようやく聞きました。
しかし……
第1弾の一護がよすぎたからか、はたまた意外と「キャプテン翼」の若島津の歌がうまかったからか期待しすぎて期待はずれだった。

何しろ……全曲通して「これは歌でありますかぁ!?」とシン・アスカ口調で聞きたくなってしまったくらい。

ブリーチは一護だけでやめとけばよかったかも……

BLEACH BEAT COLLECTION (RENJI ABARAI)
BLEACH BEAT COLLECTION (RENJI ABARAI)阿散井恋次 デーモン小暮閣下 T.B.

アニプレックス 2005-07-20
売り上げランキング : 3,600

おすすめ平均 star
star重たいサウンドが好きなら。
star好き嫌いが分かれるCD…?
star今回はいい!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ブログランキングranQ
↑ランキング参加中です
| ジャンプ作品(BLEACH) | 14:41 | comments(1) | trackbacks(0) |
「BLEACH BEAT COLLECTION黒崎一護」視聴感想
ようやく一護のキャラソンを聞きました。
で……思った以上のいい出来です。
キャラソンだから、1曲しか入っていなくて、残りはリミックスとカラオケ?なんて思っていたらとんでもない!

何と、一護オンリーのキャラソンが2曲とルキアとのデュエット1曲の3曲も入っているじゃないですか。
しかも、一護の歌は2曲ともすごくかっこいい。

やっぱりデーモン小暮がサウンドプロデュースしているからこその出来なのだろうか?

そして、2曲目が何となく……聖鬼魔兇辰櫃ざ閉瓦忙廚┐燭蝓

BLEACH BEAT COLLECTION
BLEACH BEAT COLLECTION黒崎一護 デーモン小暮 久保帯人

ソニーミュージックエンタテインメント 2005-06-22
売り上げランキング : 5,467

おすすめ平均 star
starう〜ん・・・曲はいいけど・・・一護?ってカンジ。
starオススメ。
star酷評が多いみたいなんですけど…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
| ジャンプ作品(BLEACH) | 15:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
BLEACHに森川さんが出演
「F-ZEROファルコン伝説」の後番組として始まる「BLEACH」(字、合ってるか?)に森川さんが出演することが、本日WJの立ち読みで知りました。

でもなぁ……「F-ZERO」は主役だから毎週声が聞けてたけど、今度は主役の父親役だそうで……
きっと、コンラートよりは出番ないだろうな。
コンラートと比べてどうする、って気がしないでもないけど。
まぁ、森川さんが出るんならとりあえずは見るよ。

10月からの火曜日の楽しみは、取りあえず出演のある森川さんくらいか。
(でもなぁ、絶対マ王よりは声を聞ける確率はずっと減るだろう。テニプリだって、立海大付属戦が終わったら、すっかりジャッカルが出ないから檜山さんの声が聞けないし……。やっぱり、今のWJアニメで期待できるのはNARUTOだけか。NARUTOの方は井上さんやら関さんやら森久保さんやら石川さんやら知ってる声優さん多いし)
| ジャンプ作品(BLEACH) | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |