CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
チェリーベル分室「日雇いフラグラアイランド」視聴感想
やっと、櫻井さんゲスト出演のフラグラ・アイランドのCDを聞いたのですが……
やっぱり、チェリーベルは鈴村さんがいないと物足りないって思った。

でも、櫻井さんのふざけたベイブルースは面白かったけど。
後、フリートークでの信長のものまね。

そして、企画会議の中で、メルパルクホールの話が出てきたり。
しかし、どうせならチェリーベルの放送もCD化してくれたらいいのに。




(有)チェリーベル分室『日雇いフラグラ・アイランド!』special.2(櫻井孝宏編)
| ラジオ&トーク(その他声優さん) | 18:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
ネットストリームCDきのこ編視聴感想
オークションで落札したトークCD「ネットストリームCDきのこ編」をようやく聞きました。

で、リスナーからの質問の中の「仲のいい声優さん」での櫻井さんの答え。
鈴村健一、森久保祥太郎……の二人は同年代で覚えているんだけど他の人は誰を言っていたか忘れてしまった。ついでに、先輩の中では岩田さんと三木さんの名前が出てました。

そして、弾丸クエスチョンで「自分を動物に例えるとしたら」との質問で、櫻井さんが答えたのは「きのこ」
もしかして、このCDのタイトルのきのこ編って櫻井さんの答えから来てる?
そんなことを考えたり。
| ラジオ&トーク(その他声優さん) | 11:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
ネット&ラジオパステルコレクション2003vol.1視聴感想
パステルポイントで交換したパスコレのCDを本日やっと聞きました。
(予定では「スリルがいっぱい〜ローズ・ガーデン編〜」だったんだけど、都合により、Hシーンが入らないDJCDに変更した)

で、ラジオ放送の間にあるCMがカットされているだけで、収録現場インタビューや作品紹介、トークはそのまま収録されているので、まだオークションなどではチェックしていながらも未だに聞いたことのないロミロミシリーズを聞けて良かったかも。
そして、「異国色恋浪漫譚」の第1弾も聞けたし(第2弾はネットで聞き始めてからだったので、もう聞いているんだけど)

そして、ライブパスコレ2003のDVDの内容もMCがカットされている部分があるだけで、ほとんどはそのまんま収録されていることが分かったのも良かった。

で、相変わらずラジオパスコレの時の森川さんの声はいい。
一番萌える声だ。
| ラジオ&トーク(その他声優さん) | 10:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
コヤス004視聴感想
これまた、いつ購入したんだっけ?なCD「コヤス004」を本日視聴。

トークとミニドラマで構成されているのですが、面白かったのは、一番最初の「さよなら、先輩」の話。
ゲテモノ食いクラブの先輩と後輩同士の関さんと子安さん。
いかにも、こんなものが食べられるのか?というメニューが出てきます。
「あんこ混ぜ焼きそば」
「ジャムいくら」
さすがに、私は両方とも食べられないぞ。
そして、最後に子安さんが出してきたのは「野菜ジュース」
本当に、これ「野菜ジュース」という代物らしい。
もしかして、実は「乾汁」じゃ、なんて考えたくなりました。

トークは、今まで聞いたもののなかでは一番落ち着いたものだったと思う。
なので、これと言って突っ込むところもないです。

コヤス 004
コヤス 004
TAKEHITO KOYASU feat.TONBRELLA, 子安武人, 関俊彦
| ラジオ&トーク(その他声優さん) | 11:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |