CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ドラマCD「他人同士番外編&法医学者と刑事の相性番外編」視聴感想
小説Chara付録のドラマCDをようやく聞きました。

珍しく2作品収録されていたんだけど、何となく「法医学者と刑事の相性」の番外編の話は雑誌で読んだ記憶があったり。
そんなことを考えて聞いていたんだけど……小説の形だったか漫画の形だったかまでは思い出せなかった。
| BL(BL作品その他) | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「BORDER-境界線-〜ミッション2&3〜」視聴感想




コミック3巻と4巻の特典のドラマCDをようやく聞きました。

作品としてはBLに分類されるんだろうけど、内容的には探偵ものに近いんじゃないかと思った。


| BL(BL作品その他) | 16:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「ダブル・バインド番外編〜存在理由〜」視聴感想
小説Chara付録のドラマCDをようやく聞きました。

思いっきり裏社会が舞台の話だったり。

それにしても、今回の話は、何となく過去形だったようなのは気のせいだろうか? 
| BL(BL作品その他) | 10:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「B級グルメ倶楽部番外編〜お見舞いは何がお好き?〜」視聴感想
Daria6月号付録のCDをようやく聞きました。

タイトルから、何か飲食店関係の話かと思ったら、意外にも全然関係なかったり(唯一出てくる飲食店関係の店がゲイバーだし)

そんでもって、カオリのキャラの強烈さがすごくて、聞き終わった後には何も覚えていなかった。 
| BL(BL作品その他) | 10:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「今朝、彼のベッドで。」視聴感想
ディアプラス2011年6月号付録のCDをようやく聞きました。

たまたま雑誌で梶の出てくる方の話は読んだばっかりだから、波平と千束が梶の知り合いってのは分かる程度。

しかし、波平って……サザエさんに出てくる方の波平さんを思い出してしまうんだけど。 
| BL(BL作品その他) | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「シュガーコード〜それから〜」視聴感想
ディアプラス2011年7月号付録のCDをようやく聞きました。

これもまた原作が分からないから、何とも言えず。

ただ、メインに出てくるうちの2人が兄弟らしいことは分かったけど。 
| BL(BL作品その他) | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「イケズ彼氏の堕とし方」視聴感想
ディアプラス3月号付録のCDをようやく聞きました。

これまた、原作が分からないから、聞いててもちんぷんかんぷんだった。

もっとも、イケズ彼氏が田中の方じゃないかなぁ、ってのは想像ついたけど。

はたして、合っているんだろうか? 
| BL(BL作品その他) | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「召し上がれ愛を」視聴感想
ディアプラス4月号付録のCDをようやく聞きました。

原作が全く分からないから、ほとんど想像でしかできなかったんだけど……
サラリーマンとシェフの話?なんてサブタイトルから考えてみたり。

そんでもって、どっちが攻め?なんて迷ってしまったりも。 
| BL(BL作品その他) | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「ほんと野獣ミニドラマCD」視聴感想
コミック3巻限定版特典のドラマCDをようやく聞きました。

話は遊園地でのデートという舞台はごく普通なんだけど、輝が飲み物を買いに行っている間に、うさみみの飾り物を買っていた上田って、案外コスプレ好きとか、って思ってしまった。 
| BL(BL作品その他) | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「I.D.〜お引越し〜」視聴感想
GUSHとコミック連動の全プレCDをようやく聞きました。

八十島の部屋に引越しをするということだけで、職場の仲間に心配された香原なんだけど、そのシーンを聞いていて、八十島ってどんだけ危険人物に思われているんだ?と思ってしまった。

そして、CDのおまけについている小冊子を読んでいて、思わず「学園ヘヴン」のDVDに収録されていたハムハムヘヴンを思い出してしまったり。
ちなみに、八十島は狼だったけど。
| BL(BL作品その他) | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/7PAGES | >>