CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode
<< ドラマCD「過激に愛して」視聴感想 | main | DVD「最遊記RELOAD GUNLOCK」2巻 >>


| - | | - | - |
ドラマCD「ごはんを食べよう」視聴感想
オークションで落札した「ごはんを食べよう」のCDをやっと聞きました。
BLCDには珍しく、キスシーンがあったかなかったかくらいで、普通にアットホームなドラマだな、などと思ったり。

で、この話は主役の月島晶(CV三木眞一郎)と玖珂乙彦(CV小杉十郎太)、そして乙彦の息子のはるかの3人が中心で進んでいく話のようです。
で、晶と乙彦のCP……ふっと気づいたら「僕らの王国」の祐司おじさんとシグレくんじゃないですか。
お、奥宮さんが竹刀を振り回してやってきたらどうしよう……などど全然違う方向に考えたり。

で、晶の働くカレー店の店員と店長役で檜山さんと松本さんが出ているわけですが、これまた「無敵なぼくら」シリーズの緒方君と芳流ちゃんの逆CPみたいな感じです。

そして、私が聞いたことあるのは「ラジオパステルコレクション」の6枚目のダイジェストだけだったので、最初の頃の晶がひねくれて嫌味な性格をしていたのにビックリでした。




ごはんを食べよう(1)
| 作家別(真船るのあ作品) | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:22 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://keigo55.jugem.cc/trackback/912
トラックバック