CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode
<< ドラマCD「桜蘭高校ホスト部うきドキCD-PACK」視聴感想 | main | ドラマCD「おとぎストーリー天使のしっぽ3巻」視聴感想 >>


| - | | - | - |
ジャンプフェスタ2004スーパーDVD
ようやく、2日かけて去年購入したジャンフェスのDVDを見終わりました。
「NARUTO〜滝隠れの死闘 オレが英雄だってばよ!〜」の方は、前に小説で読んだので話は分かっていたけど、まさか森川さんが出てたとは思わなかった(しかも、分かったのエンディングのキャストロールでだし)

そして、「アイシールド21〜幻のゴールデンボウル〜」はアニメ化になる前のキャストだったんですけど……
ヒル魔は三木眞一郎さんでやって欲しかったよ、やっぱ
と思うくらい、三木さんのヒル魔がかっこよかった。
モン太は勝平ちゃんの方がやっぱあっているよなぁ、って思ったけど。

で、ダイジェストにちょこっとだけ鈴の姿が映っていました。

あ、鈴といえば「いちご100%」の淳平だけど……
今週のジャンプ、とうとう最終回でした。で……5年たった淳平がかっこよくなってびっくり。
で、結局淳平が選んだのはつかさでした。
| 少年漫画(その他) | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:45 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://keigo55.jugem.cc/trackback/866
トラックバック