CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode
<< チェリーベル残業手当vol.11「残業手当ファイナル〜もぅ残業なんてたくさんだ!〜」視聴感想 | main | ドラマCD「tactics2(コミックブレイド版)」視聴感想 >>


| - | | - | - |
VHS「ハイスクール・オーラバスター〜光の誕生第1章〜」
去年……いや、一昨年か?ビデオデッキが壊れる前に一度見たきりのビデオ「ハイスクール・オーラバスター〜光の誕生第1章〜」を久しぶりに見ました。

で……やっぱり、諒ちゃんの「きーさん」って呼び方好きだなぁ、って思ったり。
そして、改めて気がついた。
この「ハイスクール・オーラバスター」思いっきり「世紀末ダーリン」な世界だわ、と。
何たって、菊地正美さん、置鮎龍太郎さん、岩永哲也さん、真殿光昭さん、関智一さん、井上和彦さん、子安武人さんがいるんだもん。
猛くんと坂本さんと堤さんと千太郎と北千住くんと高杉さんとオークボーだよ。

でも、原作の諒ちゃんってちょっとお調子もんっぽいところ入っているんだけど、ビデオの諒ちゃんはちょっとかっこよすぎる。
本当は、諒ちゃんと希沙良のケンカも見たいんだけど、ビデオじゃ実現しそうもないなぁ。
いっそのこと、原作ベースでアニメ化するといいんだけど。
(炎の蜃気楼と違って、こっちは一番好きな諒ちゃんの声のイメージが合っているので、文句なしに見れるから)
そして、最初聞いた時違和感のあった希沙良は、今日見たら、思っていたより違和感感じなくなっていた。
ぶっちゃけ、キサリョだけで萌えはありすぎ。なんで、ビデオの二人、原作と違ってめちゃくちゃ仲がいいの?(おかげで、うっかりとまたキサリョ萌え復活してしまったじゃないのよさ!……いかん、語尾がピノコになってしまった)

ハイスクール・オーラバスター1
ハイスクール・オーラバスター1

| 作家別(若木未生作品) | 22:33 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 22:33 | - | - |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2005/06/10 10:47 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://keigo55.jugem.cc/trackback/762
トラックバック