CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode
<< DVD「まっすぐにいこう。ロイヤルメロンパン編」 | main | ドラマCD「愛され過ぎて孤独」視聴感想 >>


| - | | - | - |
ドラマCD「LOVE SEEKER」視聴感想
コミックdrap全プレの龍川和トスペシャルセットのドラマCD「LOVE SEEKER」を本日ようやく聞きました。

で、実はこの作品……原作を読んだことがないので、あまり内容はよく分からないんだけど、鳥海さん演じる南條彰が結構独占欲強いタイプみたい。
(そういえば、このスペシャルセット申し込んだきっかけ、鳥海さんが出演していたからだったような……)

で、須賀恭介を演じる成田さん、エロイよ。

そして、フリートークはバレンタインの話。
でも……届いたのは3月なんですよね。
バレンタイン、とっくに過ぎてるってばよ!と軽く突っ込んでみたり。
で、鳥海さんも成田さんも甘いものが好きで、甘いものと一緒にお酒が飲めるっていう話で意気投合していました。

また、広樹くんと福山潤さんのフリートークでは……
「男の人にチョコレートあげたことがありますか?」と福山さんが聞くと、広樹くん「リアルにそっちの人」と聞き返していて、真相は……友達とお互いに誰からもチョコをもらえなかったら交換しようということだったとか。
一瞬、びっくりした話でした。
| BL(LOVE SEEKER) | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:14 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://keigo55.jugem.cc/trackback/724
トラックバック