CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode
<< ドラマCD「タクミくんシリーズ〜バレンタインルーレット〜」視聴感想 | main | ドラマCD「新宿Guardian〜2nd mission〜」視聴感想 >>


| - | | - | - |
ドラマCD「タクミくんシリーズ〜美貌のディテイル〜」視聴感想
ようやく3年生バージョンです。
とは言え……実は旧キャストで一度聞いているんですが。
ちなみに、旧キャストヴァージョンの「美貌のディテイル」のギイは置鮎さんだったのですが……私はギイは井上和彦さんの方が好きです。
安心して聞ける声なんですよね、井上さんのギイは。

ちなみに、真行寺くんと新さんは旧キャストと同じ森久保祥太郎さんと石田彰さんなので、何の心配もなく聞けます。
と、言うか……真行寺くんがいると和む。
そして、やっぱり新さんがいい味を出してます。

で……今回の話ではタクミの人間接触嫌悪症が再発してしまうのですが、そのシーンで思った。
尚人、化けて出て来い!と。
(鈴のおかげで、すっかり尚人株上昇してしまってます。何しろ、尚人、本来はいいお兄ちゃんだったんだから……)
まぁ、尚人の代わりに新さんが説教してくれたからいいんですが。
「今度は俺が直すぞ」を実行したら新さんとタクミと真行寺くんの三角関係になっていたんでしょうけど……タイミングよく音楽堂の取り壊しが決まってくれたもんで、無事にギイとタクミは元通りに。
もっとも、2年生の時のようにはいかないようだけど……
| 作家別(ごとうしのぶ作品) | 11:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 11:20 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://keigo55.jugem.cc/trackback/562
トラックバック