CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode
<< ドラマCD「タクミくんシリーズ〜ギイがサンタになる夜は〜」視聴感想 | main | ドラマCD「タクミくんシリーズ〜美貌のディテイル〜」視聴感想 >>


| - | | - | - |
ドラマCD「タクミくんシリーズ〜バレンタインルーレット〜」視聴感想
……カテゴリがばらばらですんまそん、なタクミくんシリーズですが、これは出演している声優さんによって分類していることをご了承願います。

と、言うわけで、本日の分は櫻井孝宏さん登場のため櫻井さんカテゴリです。

「バレンタイン」と言えば、先週だった訳ですが……思わずうっかりぽんと高杉さん(世紀末ダーリン)の誕生日も忘れていた私は、案の定バレンタインなる行事のこともすっかり忘れていて、SSも書いていなかった訳です。

で、この「バレンタインルーレット」は一つのチョコをきっかけに、いろんな人がいろんな思惑でいろんな人の部屋に置いて回るという話です。
そのオチが……実は司書の中山先生が置いていったものだったというものなのですが、よくもまぁ、みんなしてぐるぐる回ったもんだと思いました。

ちなみに、まだタクミくんが2年生の時の話なので、真行寺くんは出てません。新さんは出ているんだけど……
ちょっとばかり寂しいかなぁ……(何しろ、真行寺くんと新さんが好きなので)

そして、今回モノローグが多かったのは吉沢くん(CV櫻井孝宏)なんですね。いつもはタクミくんが一番多いんですが。

ところで、野沢くん(CV杉田智和)に指摘されていましたが、ギイ、本当に失礼だぞ、自分はバレンタインにチョコをもらって、ホワイトデーにお返しなんて考えたら。もし、野沢くんに指摘されなかったら実行しかねない奴だからな、ギイ。そうしたら……尚人が化けて出てくるぞ!
(でも、それでもいいかも。鈴の声が聞けるなら尚人さんが化けて出てきてもOKだ)
| 作家別(ごとうしのぶ作品) | 11:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 11:23 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://keigo55.jugem.cc/trackback/561
トラックバック