CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode
<< 18話「ローエングリンを撃て」感想 | main | ドラマCD「タクミくんシリーズ〜バレンタインルーレット〜」視聴感想 >>


| - | | - | - |
ドラマCD「タクミくんシリーズ〜ギイがサンタになる夜は〜」視聴感想
前回とは違い、今回は学園祭とクリスマスの話が3本入ったCDです。
しかも、メインの「ギイがサンタになる夜は」が最後の方にきています。

しかし、やっぱり新さん@石田彰は最高だべさ。
(いきなりどこの方言ですか?な感じでなまった)
「一緒に食べよう」なんて言われたら、真行寺くんじゃなくても、天に昇るような気分になっちまうだよ。
学園祭の出店の残りだと言うけど……その食べ物は何?
焼きそば?お好み焼き?それともたこ焼き?と疑問はあるのですが。
(だって、新さんも真行寺くんも説明してくれないんだもん)
でも、新さんと一緒に私も食べたいと思ってしまいました。
(でも、観月さんと一緒に買い物には行きたくありません。私服センス最悪ですから……残念)

そして、兄弟校の祠堂学園が登場する「Steady」は……
頼久さん三木眞一郎さんとイタチさん石川英郎さんが登場。
一瞬、晴臣の声がブリーチの喜助さんっぽく聞こえた部分はあったけど、やっぱりかっこいい声ですよ、三木さんも。
石川さんの竹内もかわいい感じでよかったし。

で、風邪を引いたギイの声……本当に風邪を引いているってのが分かりやすかった。さすがベテランだな、井上さんは。そんなことを思いながら聞きました。
| 作家別(ごとうしのぶ作品) | 09:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 09:44 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://keigo55.jugem.cc/trackback/560
トラックバック