CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode
<< ドラマCD「少年陰陽師」2巻視聴感想 | main | 金田一少年の事件簿ドラマCD「ミセス金田一の事件簿&明智警視の華麗なる休日」視聴感想 >>


| - | | - | - |
ドラマCD「ハイスクール・オーラバスター/迷える羊に愛の手を」視聴感想
実は、ハイスクール・オーラバスターシリーズを初めて買ったのは、この「迷える羊に愛の手を」でした(文庫本の話です)
で、このCDに収録されている話は、文庫の話の中でも好きな「迷える羊に愛の手を」と「アニバーサリー」の2本。
で、今回のCDでは諒ちゃんときーさん(希沙良)の絡みがないので、変なところで峰岸と大月の二人のやりとりに萌えてしまったり。
なぜって、峰岸は森川さんだし、大月は緑川さん。
峰岸と大月は勉強におけるライバル同士なんですが、妖の者に記憶を食われてしまい、いきなりそれまでの知識が消えてしまったもの同士でもあります。
で、この話の一番気に入っているシーンは、教室を出て行った大月を探して、諒と峰岸が屋上へ行って3人がそろったところ。
峰岸は諒をからかって、大月に「水沢で遊ぶな」と言われています。

迷える羊に愛の手を 若木未生[CD]
迷える羊に愛の手を 若木未生[CD]

で、実は峰岸と大月のやりとりだけ聞いていると、まるで洋平と流川が話しているような錯覚を受けてしまいます。
何しろ、大月がめちゃくちゃクールな男なもんで。
で、峰岸は洋平っぽい感じ。

…………言っちゃってもいいか?
峰岸×大月だろう
って思っちゃうくらい、この二人、いい感じだったりするんだよ。

そして、偶然ですか?
峰岸の名前も克也。
思いっきり、名前で呼んだら……
城之内克也と間違えそうです

あ……城之内君と言ったら、先週「遊戯王」終わってしまったから、後は再放送しか楽しみがねぇなぁ。

んでは、ブリーチが始まったのでこの辺で終わります。
(……アニバーサリーの感想書いてないぞ)
| 作家別(若木未生作品) | 18:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:32 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://keigo55.jugem.cc/trackback/368
トラックバック