CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode
<< ドラマCD「うたのプリンスさまっシャッフルユニットドラマCD〜藍&真斗&翔〜」視聴感想 | main | ドラマCD「文明開華葵座異聞録〜激・葵座桃色公演〜」視聴感想 >>


| - | | - | - |
DVD「劇場版名探偵コナン〜迷宮の十字路〜」視聴感想
テレビの方では何度か見ている「迷宮の十字路」をようやくDVDで見ました。

ちなみに……購入したのは発売した10年前なんだけど。

で、今回コナンが新一の声で蘭に電話をかけているシーンの米花町駅の建物が……一瞬だけど、根岸線(でいいのか?それとも京浜東北の方か?)の石川町駅に似ている気がした。
もっとも、米花町を走っているのは東都環状線だから、もしかすると東京の山手線のどこかの駅がモデルになっているかもしれないけど。

そんでもって、この話は何となく主役は平次って言ってもいいんじゃないかな、って思ったり。
何しろ、舞台は京都だし、犯人と直接対決したのは平次だし。

それにしても、相変わらず小五郎の推理はとんちんかんだなぁ……って思わずにいられなかった。
| 作家別(青山剛昌作品) | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:12 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://keigo55.jugem.cc/trackback/2630
トラックバック