CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode
<< ドラマCD「クロネコ彼氏のアソビ方〜クロネコ彼氏といっしょにねんね〜」視聴感想 | main | ドラマCD「十三支演義〜偃月三国伝〜2」視聴感想 >>


| - | | - | - |
ドラマCD「密室の密かな星〜とろけるよびごえ〜」視聴感想
ディアプラス5月号付録のCDをようやく聞きました。

探偵事務所が舞台の話みたいなんだけど、今回は依頼者と探偵が同じ苗字で、ところどころどっちだよ!とツッコミを入れたくなったシーンもあったり。

それにしても、同じ苗字だからと依頼してきた依頼者……呼ぶ方にとっては、めちゃくちゃ面倒くさいと考えなかったのか?

そして、同姓同名じゃなかっただけマシだったかも、と思ったり。
(なんたって「名探偵コナン」のサブタイトルで『被害者はクドウシンイチ』でびっくりしたことがあったから)
| BL(BL作品その他) | 10:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 10:39 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://keigo55.jugem.cc/trackback/2618
トラックバック