CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode
<< ドラマCD「オトダマー音霊ー3」視聴感想 | main | ドラマCD「07-GHOST〜美味しく召し上がれ〜」視聴感想 >>


| - | | - | - |
ファミ通WAVE DVD2009年10月号「キャラクターズDXvsファミ通TV」視聴感想
去年購入したファミ通WAVE DVDをようやく見ました。

ラジオの公開録音の時の映像らしいんだけど、キャラクターズDXとファミ通TVの番宣をかけたゲームで本気で対決している鈴村さん。

何とゲームに勝ったらカルトクイズの回答権が得られる訳なんだけど、その問題が最初はスタッフも難しくて解けないだろうと思っていたのが、正解してしまった鈴村さん……KYのような感じになってしまったらしい。
もっとも、鈴村さん本人も正解するとは思っていなかったようだけど。
こればっかりはミラクルとしか言いようがない感じだった。 
| 鈴村健一出演作品(DVD) | 15:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 15:02 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://keigo55.jugem.cc/trackback/2139
トラックバック