CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode
<< ドラマCD「ハートの国のアリス」視聴感想 | main | DVD「ライブオンカードライバー翔〜無敵への道〜」視聴感想 >>


| - | | - | - |
ドラマCD「あまつき〜あとがきのような座談会CD〜」視聴感想
ゼロサムの付録の「あまつき」のドラマCDをようやく聞きました。

本編では、ものすごくシリアス展開になっているのに、このドラマCDはかなりゆるい感じの内容の展開になっていたり。

そんでもって、篠ノ女や朽葉のボケに突っ込みまくりの鴇時の関係を見ていると、まるで「銀魂」のよろずやの3人のように思ってしまったり。

何しろ、一人真面目に話を進めようとする鴇時に対して、自己紹介もゆるい篠ノ女と朽葉の二人。
そんでもって、本編の内容をちらっとこぼしてみたり。

本当に、本編の後書きでも聞いているような内容のドラマCDだった。 
| ゼロサム作品(あまつき) | 18:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:48 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://keigo55.jugem.cc/trackback/2062
トラックバック