CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode
<< ドラマCD「モノクローム・ファクター〜VSルル編〜」視聴感想 | main | ドラマCD「V・B・ローズ〜ウキウキドラマCD〜」視聴感想 >>


| - | | - | - |
「黒執事錚々たるCD黒音盤vol.2」視聴感想

Gファンタジー4月号付録の黒執事CD第2弾「黒音盤vol.2」をようやく聞きました。

前回がドラマも収録されていたのに対して、今回はDJCDという作りになっていた。

しかも、アニメイトTVで配信の(今は配信されているのかは分からない)「黒執事ファントムミッドナイトレディオ」の出張版という形。

で、意外にもオープニングトークが長くてびっくり。

そして「あくまで執事ですから」のコーナーは何とこの付録で初めてのコーナーになっていて、なぜか内容がドMゲームみたいになってしまっていたり。

ところで、黄色執事=カレイ執事と言っていたけど……このカレイって華麗にひっかけているのか、はたまた戦隊ものじゃないけどカレー好きにひっかけているのかが気になった。

それにしても執事なのに黒とか白とか黄色とか赤とかがつくと……
思わず執事戦隊なのか?って突っ込みたくなってしまった。

| Gファンタジー作品(黒執事) | 09:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 09:34 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://keigo55.jugem.cc/trackback/2051
トラックバック