CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode
<< 彩雲国物語2「第9話地獄で仏に会う」感想 | main | ドラマCD「Black Blood Brothers〜ハイスクールBBB〜」視聴感想 >>


| - | | - | - |
ドラマCD「げんしけん〜現代視覚文化研究会活動記録〜」視聴感想
ようやく「げんしけん」9巻限定版のドラマCDを聞きました。

おそらく話はまだ斑目さんが大学にいる頃なんじゃないかと聞いていて思ったんだけど、相変わらずの斑目さんで楽しかった。
咲がからむと超ヘタレ。
何となく、絳攸様を思い出してしまったり。
(秀麗との婚約話を持ち出された直後の絳攸様の面白さは、まるで斑目さん並みだった)

で、1億円あったら売っているDVD全部買い占めると言った斑目さん。
すぐブルーレイに変わると突っ込まれて「そうだった〜!」と叫ぶ様子は……
「戸部はいつ引っ越したんだぁ!」と叫ぶ絳攸様の様子とかぶってしまったり。
(声が同じだから)
 
| ノーマル作品(げんしけん) | 09:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 09:05 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://keigo55.jugem.cc/trackback/1826
トラックバック