CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode
<< 彩雲国物語2「第8話人事を尽くして天命を待つ」感想 | main | ドラマCD「げんしけん〜現代視覚文化研究会活動記録〜」視聴感想 >>


| - | | - | - |
彩雲国物語2「第9話地獄で仏に会う」感想
しょっぱなから一瞬先週の続き?と悩んでしまう内容から始まった今日の彩雲国。

リオウの声を聞いていて聞いたことある声だと思って……斎賀さん?と思っていたんだけど、エンディングのキャストを見たら甲斐田さんだったり。

考えてみると、結構彩雲国のキャストはテニプリの声優さんが多いような。
そんで、檜山さんが演じていたジャッカルが思い出せずベッカムとぼけたり(ベッカムじゃテニスの王子様じゃなくてサッカーの王子様になってしまうって)。
ジャッカル、跡部様、キヨ、忍足、鳳、手塚ときて今度は不二かい。
次は誰が出てくるんだ?(氷帝キャラが多いのは気のせいでもなんでもないか)
そんなことを考えながら見てしまったり。
そんでもって、テニプリ出演の声優さんとガンダム出演の声優さんとどっちが多いんだ、彩雲国物語は?

そんで今週はなんと言っても燕青がヒーローに見えた。
まぁ、どっちかというと暴れん坊将軍っぽいけど(だけど、白い馬には乗ってない)
| アニメ感想(彩雲国物語) | 10:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 10:01 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://keigo55.jugem.cc/trackback/1825
トラックバック