CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode
<< ドラマCD「金色のコルダ〜primo passo〜」視聴感想 | main | 彩雲国物語2「第9話地獄で仏に会う」感想 >>


| - | | - | - |
彩雲国物語2「第8話人事を尽くして天命を待つ」感想
ようやく先週の彩雲国を見ました。
(既に、明日が第9話だって)

で、前半はかなりシリアス展開だったんだけど、後半はちょっとお笑い展開も。
特に劉輝の「帰ってこなかったら、私は一生ヤモリだ」ってセリフ。
ヤモリになってどうする、ヤモリになって!!
と、思わずツッコミたくなったり。

そして、秀麗の寝顔を見ながら昔を思い出し、思い出し笑いをしている黎深。
周りになんともいえないオーラが漂っていたり。
そんで秀麗が寝返りをうったとたんに目を覚ましたと思って窓から逃げ出していたり。
でも、一番面白かったのは……絳攸様の寝たふりの格好だったりして。
| アニメ感想(彩雲国物語) | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:36 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://keigo55.jugem.cc/trackback/1824
トラックバック