CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode
<< 銀魂「未定は未定であって決定ではない」感想 | main | フルハウスキス2オフィシャルファンブックvol.2ラジオCD視聴感想 >>


| - | | - | - |
彩雲国物語2「1話わが家に勝るところなし」感想
本日から第2シーズン突入の彩雲国物語。

いきなり絳攸様……コメディ路線突入ですか!?
と思わずにいられなかった、秀麗との結婚話に対するリアクション。
そんでもって、迷える子羊状態で左林軍の宴に現れ……よっぽど酒を飲んだらしい。

そんで、帰りに偶然邵可様と出会ったことで一緒に秀麗の家にきた訳だけど、秀麗の顔を見たとたん、結婚話のことを思い出し、いきなり走り出して柱に激突。

さらに、絳攸様は酔うと方向音痴じゃなくなるのか、ちゃんと台所へたどりついていたのが驚きだった。
| アニメ感想(彩雲国物語) | 10:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 10:51 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://keigo55.jugem.cc/trackback/1801
トラックバック