CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode
<< DVD「吟遊黙示録マイネリーベwieder第5楽章」視聴感想 | main | DVD「吟遊黙示録マイネリーベwieder第6楽章」視聴感想 >>


| - | | - | - |
ドラマCD「伯爵はラブゲームがお好き」視聴感想
オークションで落札したドラマCD「伯爵はラブゲームがお好き」を聞きました。

メインのキャストを見て、思わず……「ス、スタメン……」と思ってしまったり(それも沖田総悟口調で)
何たって、主役が諏訪部さんと岸尾さんで、サブキャラっぽいのが鳥海さんだったりするから。
しかも、CPが「さぁ、恋におちたまえ」と同じ組み合わせだったり(まだCDは聞いたことないんだけど)

で、実を言うと……岸尾さんの受声って「ツインズシリーズ」の和巳しか聞いたことなくて(いや、あるのかもしれないけど、記憶にあるのが和巳だけって話)、どんな感じなんだ?と思ったら若干和巳より大人っぽいって感じだった。

そして、鳥海さんのジーノはふっと千石を思い出してしまうような声のトーンだったり。

で、諏訪部さんのBL作品はぶっちゃけ……相手が鈴村さんのしか聞いたことなかったりするもんで、何となく不思議な感覚になってしまった。
(後は、唯一受キャラの椎頼しかないし)
でも、何となく鈴村さんと組んでる作品の方がエロボイス度が高いような感じがした。

ときめき古城ロマンスシリーズ 伯爵はラブゲームがお好き
ときめき古城ロマンスシリーズ 伯爵はラブゲームがお好き

ブログランキングranQ
| 作家別(真船るのあ作品) | 16:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 16:52 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://keigo55.jugem.cc/trackback/1612
トラックバック