CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode
<< DVD「いちご100%-さわやかペンションクライシス〜オーナーに気をつけろ!編-」視聴感想 | main | ドラマCD「斎姫異聞〜斎姫異聞シリーズ1〜」視聴感想 >>


| - | | - | - |
DVD「ごくせん3巻」視聴感想
先月レンタルで送られてきたDVD、ごくせんの3巻をようやく見ました。

で、3巻は修学旅行と学園祭の話が収録されている訳なんだけど、うっちーが行方不明になってヤンクミを起こしに来た慎が夜這いに来たと思われていたのが面白かった。
(実は、一昨日偶然立ち読みしてきた雑誌の話がヤンクミと慎がデートの話だったもんだから、よけいおかしくなったんだけど)

そして学園祭はホストクラブのはずが最後には焼きそばホストクラブっぽくなっていたのがまたおかしかった。
しかも慎の側にいたのが、校長と教頭と来たから、ホストクラブはホストクラブでもゲイのホストクラブみたいだぞ、って思ってこれまたおかしかった。

ごくせん 参
ごくせん 参

ブログランキングranQ
| 鈴村健一出演作品(DVD) | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:18 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://keigo55.jugem.cc/trackback/1534
トラックバック