CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode
<< チェリーベル休日出勤シリーズvol.8「チェリベ家の食卓」感想 | main | OVAセイント・ビーストオリジナルサウンドトラック&キャラクターソングCD視聴感想 >>


| - | | - | - |
そしてこの宇宙にきらめく君の詩ドラマCD「王立セント・フォーリア学園修学旅行記」感想
オークションで落札した「そしてこの宇宙にきらめく君の詩」の予約特典のドラマCDを聞きました。

なぜか、修学旅行先が秋葉原という……普通の公立の学校でもありえない旅行先。
さらに、海外・ニューヨークなどど言いながら、実際は銭湯。
入浴=ニューヨーク……なんて昔のギャグだって。
と、つっこまずにいられなかったり。

しかし……今回のキャストが全員まほデミーの出演者ってのは単なる偶然か?(さらに、このドラマCDには出てないけど、森川さんと森久保さんもいるんだもんな。思いっきり南原ワールドじゃん)

そしてこの宇宙にきらめく君の詩
そしてこの宇宙にきらめく君の詩

ブログランキングranQ
| ゲーム作品(宇宙にきらめく君の詩) | 11:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 11:25 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://keigo55.jugem.cc/trackback/1436
トラックバック