CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode
<< テニスの王子様OVAテーマソング「GIGS〜Flower-咲乱華-〜」視聴感想 | main | VHS「快感フレーズ完全版5巻」視聴感想 >>


| - | | - | - |
そしてこの宇宙にきらめく君の詩「キラッときらめくシュガーボイスCD」視聴感想
オークションで落札した「そしてこの宇宙にきらめく君の詩」のメーカー予約特典のボイスCDをようやく聞きました。

ボイスCDなので「おはよう」とか「おやすみ」とか留守番電話のメッセージとかが入っている訳だけど、ちょこっとミニミニドラマみたいなボイスもあったりと、意外と普通のボイスCDより楽しめた部分もあった。

で……鈴村さんボイスの目覚まし時計なんてあったら……起きるどころか二度寝しちゃったりして、と考えたり。
やっぱり、可威トーンじゃないと鈴村さん声では起きられそうもないなぁ。

そしてこの宇宙にきらめく君の詩
そしてこの宇宙にきらめく君の詩

ブログランキングranQ
| ゲーム作品(宇宙にきらめく君の詩) | 10:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 10:37 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://keigo55.jugem.cc/trackback/1432
トラックバック