CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode
<< 桜蘭高校ホスト部9話「ロベリア女学院の挑戦」感想 | main | DVD「トリニティ・ブラッド10巻」視聴感想 >>


| - | | - | - |
遊佐浩二のモモっとトークドキドキCD1巻視聴感想
先々週あたりに届いた「モモっとトーク」のCDをようやく聞きました。
鳥海さんゲストの第1回は聞いていたけど、第2回は聞いてなかったのでようやく全て聞けたという感じです。

いつの間にかBL食物連鎖の下の方へ来てしまったという鳥海さん。
確実に攻めなのは二人しかいないとか
(これを聞いて、きっとそのうちの一人は鈴村さんだろうと予想してみたり)

そして、ロボットに乗りたいという鳥海さん。
スーパーなロボットなどと言っていたのはきっと「トランスフォーマー スーパーリンク」のことか?と想像したり。
(まともに見てはいないんだけどね……BGMになってただけで。しかも、声が分かったのは檜山さんくらいだったし、放送当時は)
そのうち、鳥海さんもガンダム乗りになる日がくるんだろうか、などと思いながら話を聞いていました。

鈴村さんはどっちかというと……ウルトラマンとか特撮ヒーローをやりたがりそう……とも考えたり(何たって、超人タイツだしね)


 
| ラジオ&トーク(その他声優さん) | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:20 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://keigo55.jugem.cc/trackback/1418
トラックバック