CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode
<< ニュータイプ2004年11月号付録DVD視聴感想 | main | DVD「鋼の錬金術師5巻」視聴感想 >>


| - | | - | - |
B'sLOG2005年5月号付録DVD視聴感想
ニュータイプ付録のDVDに続いて、B'sLOGの付録のDVDを見ました。
鈴村さんが出ているのは声優さんのインタビューコーナーだけなんだけど(もっとも、鈴村さんの前に鳥海さんのもあったけど、鳥海さんの分はB'sLOG2004年11月号付録DVD「VOICE OF PRINCE」視聴感想で書いているので省略。ついでにアニメコーナーで「吟遊黙示録マイネリーベ」の5話あたりまでのダイジェストもあったけど、これも既にDVD全巻感想を書いているから省略)、鳥海さんと画面の広さが違うよ〜、なんて思ったり(CD-ROMの付録で見た時は小さかったのにな……)

で、付録なんだから見ている人は買っているのに「買えよ!」と言っている鈴村さんが面白かった。

ブログランキングranQ
| 鈴村健一出演作品(DVD) | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:49 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://keigo55.jugem.cc/trackback/1412
トラックバック