CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode
<< DVD「バジリスク〜甲賀忍法帖〜2巻」視聴感想 | main | B'sLOG2005年5月号付録DVD視聴感想 >>


| - | | - | - |
ニュータイプ2004年11月号付録DVD視聴感想
SEEDのイベントが収録されたニュータイプ2004年11月号付録のDVDをようやく見ました。

で……置鮎さんの顔を見たの3年ぶりだなぁ、って思ったり。
(ちなみに、これはテニプリの庭球祭の時。こん時に鳥海さんと諏訪部さんも見ていたり)

そんで、イベントの舞台でコメントを言う時の鈴村さんのかっこがちょっとかわいい感じだった。
まぁ……一番近いポーズを説明するなら「うえきの法則」の森あいの能力・相手をめがね好きに変える力の限定条件のぶりっ子ポーズの足の形なんだけど。

でも、当時はシンがあんな風な道を進むなんて鈴村さんも想像していなかっただろうなぁ……と、逆に当時の明るい鈴村さんを見て、ちょっと辛かったかも。

ブログランキングranQ
| ノーマル作品(ガンダムシリーズ) | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:43 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://keigo55.jugem.cc/trackback/1411
トラックバック