CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode
<< ドラマCD「エンジェル・ゲーム後編」視聴感想 | main | ドラマCD「歓楽の都2・譚詩曲の流れゆく」視聴感想 >>


| - | | - | - |
ドラマCD「スパイラル〜推理の絆〜それさえも貴き日々で」視聴感想
実に2年前に聞いてから2度目だったり。

で、久しぶりに聞いた鳴海さんは……今聞けば、鈴村さんだってすぐ分かる感じに思った。

それにしても、食べたいものを聞かれて答える答えが同じという清隆とまどか……歩は嫌がらせで「マーボー豆腐」以外のものを作るつもりでいたのに、結局「マーボー豆腐」を作らざるを得ないことに。

そして、歩と清隆のやり取りを聞いていて、まるで「東京ANGEL」の尚也と聖みたいだ、って思ってしまった。
もっとも、あっちは……聖が尚也より何でも出来てしまうわけだけど。

だけど、真実を知ってしまったから今は幻でしかない話だけど、もし歩が清隆のクローンじゃなかったら、将来……案外歩は料理人になっていたんじゃないんだろうか、って思った。
なんだかんだ言っても、料理の才能だけは清隆に勝っていたみたいだし。

スパイラル完全解説本 LIFE IS SPIRAL
スパイラル完全解説本 LIFE IS SPIRAL
城平 京, 水野 英多

ブログランキングranQ
↑ランキング参加中です
| 作家別(城平京作品) | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:20 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://keigo55.jugem.cc/trackback/1282
トラックバック