CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode
<< OVA「名探偵コナン〜コナンと平次と消えた少年〜」視聴感想 | main | ドラマCD「毎日晴天!〜君が段取りをする時間〜」視聴感想 >>


| - | | - | - |
78話「マた会う日まで」感想
遂に、マ王最終回です。
ユーリは、眞王……いや、創主に乗っ取られた眞王に勝利しました。
しかも、実はユーリ……眞王をも越えたらしいです。

さて、前半部では眞王の魂が消えてしまい、ムラケンが「これが地球へ帰るラストチャンスだ」と言い出します。
みんなユーリとの別れを惜しみ……ヴォルフに至っては涙を流してしまう始末。
もう、ヴォルフたちとは会えないの?としんみりしていたら、後半……やられたぁ。
いろんなところを巡っていたユーリたちだったんですが、大きな湖(あるいは池)の畔で、いきなりムラケンがユーリの背中を押し、湖に突き落とす。
その瞬間……
眞王廟のところにある、池みたいなところに出てしまったユーリ、何があったのかとぽか〜ん、とした表情。
もちろん、ヴォルフたちもびっくり。
そして、ヴォルフは「このヘナチョコ!」とお決まりのセリフを。

やっぱり、最終回もマ王はギャグで終わったのでした。

ブログランキングranQ
↑ランキング参加中です
| アニメ感想(今日からマ王) | 17:10 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 17:10 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://keigo55.jugem.cc/trackback/1258
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/02/26 9:26 AM |