CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode
<< ドラマCD「セイント・ビースト悠久の章〜楽園喪失〜2巻」視聴感想 | main | ドラマCD「セイント・ビースト悠久の章〜楽園喪失〜3巻」視聴感想 >>


| - | | - | - |
76話「暗闇の中で」感想
とうとう、残すところ後2話となったマ王。
前回、囚われの身となってしまったユーリは、心の世界で眞王と対峙することに。
昨日買った「アニメディア」の最後の決着は渋谷家の居間でとは、ユーリの精神世界の渋谷家ってことだったのか、と納得。

そして、鍵として奪われていた力が戻ってきたヴォルフは、目覚めたとたん、自分が裸であることに「なんだこれはぁ!」と思いっきり驚いていた。

それから、おそらくユーリがヴォルフを助けるために眞王廟へと向かった話をツェリ様から聞かされたんだろう。

しかし、まだムラケンは何かを画策している様子。
カカシ先生の言葉じゃないけど、それこそ「忍者は裏の裏を読め」ってことですか(忍者じゃないけど)
どうやら、勝負の鍵はモルギフが握っているような感じだ。

ブログランキングranQ
↑ランキング参加中です
| アニメ感想(今日からマ王) | 17:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:02 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://keigo55.jugem.cc/trackback/1233
トラックバック