CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode
<< ドラマCD「セイント・ビースト9巻CREATION〜結束〜」視聴感想 | main | 今日からマ王!キャラクターソングシリーズvol.2ウェラー卿コンラート視聴感想 >>


| - | | - | - |
75話「太陽と月」感想
今日のラスト、思わずシン・アスカのように叫びそうになった。

「ユーリ〜!!」

まさか、ムラケンが……ってなことなのですが……

ヴォルフが
「お前が悪いんだ!お前がユーリを裏切るから!」と叫ぶ展開にならないことを祈りたい。

(今日の感想は、かなり種デス的な部分が入っています)

でも、ユーリが主人公なんだし、最後にはユーリが勝つと信じているけど。
(そう信じていたら、最後に種デスのシンのように眞王の逆転勝利になったらどうしよう……)

しかし、勝利兄ちゃんの不安は見事に的中してしまった訳だ。

本当に、来週のユーリはどうなってしまうんだろう。
(まぁ、死ぬってことはないだろうけど……いや、油断はできないか。炎の蜃気楼の高耶さんの例もあることだし)

眞王なんかに負けるなよ、ユーリ。

きっと、ヴォルフはこう思っているだろうな。

ブログランキングranQ
↑ランキング参加中です
| アニメ感想(今日からマ王) | 10:42 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 10:42 | - | - |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/02/06 11:05 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://keigo55.jugem.cc/trackback/1222
トラックバック