CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode
<< DVD「tactics4巻」 | main | ドラマCD「今日からマ王〜ムラケンズ++(ダブルプラス)〜」視聴感想 >>


| - | | - | - |
71話「お兄ちゃん大暴走」感想
2006年最初のマ王は……寝過ごしたのでリアルタイムではなくてビデオで鑑賞。

で、去年の最後で何やら妖しげな雰囲気のヴォルフから、おそらくユーリが最初にもらった水をもらって飲んだ勝利、試しに魔力を使ってみたり。

やっぱり、勝利も水系の魔術を使うようになるのだろうか。

そして、ユーリが襲われそうになり、勝利の魔力が暴走。
ユーリは、勝利の力を抑えるために魔王モードへ。

一方、地球では美子さんが眞魔国へ行こうとして、一生懸命湖へダイビング。
眞魔国にはいけなかったけど、母の思いは眞魔国の二人の息子のもとまで届いたのでした。

それにしても、禁忌の箱の鍵が、ウェラー、ヴォルテールまでは予想できていたけど、まさか3つめがウィンコットだったとはびっくり。
ビーレフェルトは関係ないのか?そして、4つ目の鍵はどこの家の子孫?
謎が謎を呼ぶ結果だった。

で、来週の予告でユーリがつぶやいた「ごめん」って……
誰に向けてのごめんなんだぁ!?

ブログランキングranQ
↑ランキング参加中です
| アニメ感想(今日からマ王) | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:20 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://keigo55.jugem.cc/trackback/1152
トラックバック