CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode
<< ドラマCD「ごはんを食べよう2」視聴感想 | main | ラジオトークCD「decade月刊Asuka出張版」視聴感想 >>


| - | | - | - |
ドラマCD「ブラック・キャット2」視聴感想
去年購入した「ブラック・キャット」のドラマCD2巻をようやく聞きました。
ぶっちゃけ……まだ、ようやくコミック1巻を読んだに過ぎず、2巻の内容はまだ全然知らなかったり。

でも、櫻井さん演じるジェノス……結構ナンパな奴だなぁ、って思った。
櫻井さんのキャラでは珍しいタイプかも。
そんでもって、キャスト一覧で名前が下の方にあったから、実はそんなに出ないだろうって期待していなかったんだけど、大きな誤算だ。
結構、櫻井さんしゃべっていた。

それにしても、録画したアニメを見れるのは……後、どんくらい先になるんだ?(ようやく「エレメンタル ジェレイド」最終回まで来たばっかりだし)

ドラマCDシリーズ「BLACK CAT 2」
ドラマCDシリーズ「BLACK CAT 2」
矢吹 健太朗

ブログランキングranQ
↑ランキング参加中です
| 少年漫画(その他) | 18:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:17 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://keigo55.jugem.cc/trackback/1145
トラックバック