CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
DVD「BLEACH尸魂界・潜入篇2巻」視聴感想
ようやく尸魂界潜入篇の2巻を見終わりました。

しかし、尸魂界での一護の最初の対戦相手が一角だったとは意外だったりも。

てっきり、他の死神とだったと思っていたから。

そんでもって、弓親に追いかけられる岩鷲のスタミナ……結構すごいと思ったり。

そして、一番びっくりしたのは剣八の方向音痴っぷりだったり。
| ジャンプ作品(BLEACH) | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
DVD「BLEACH尸魂界・潜入篇1巻」視聴感想
ようやくソウルソアエティ潜入篇の1巻を見終わりました。

夜一さんが猫の姿でしゃべっているのに素直にびっくりしていたのが一護だけだったから、他のメンバーの順応性の高さに逆にびっくりしてしまったり。

と、言うか……みんな驚かなさすぎじゃないのか?
正体を知っている喜助さんは別としても。

一護の反応が普通だと思ったのは……気のせいではないはず。
| ジャンプ作品(BLEACH) | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
DVD「BLEACH死神代行編5巻」&ドラマCD「BLEACH〜花太郎の探し物〜」視聴感想
ようやく「BLEACH」の死神代行編5巻を見ました。

浦原商店の地下で死神になるための修行をつけられる一護なんだけど……
斬月の名前が分かるまでに、かなり追い詰められていたような気が。

そんでもってソウルソサエティ潜入篇1巻限定版特典のドラマCDは……意外な死神たちの素顔が描かれていたり。
特にびっくりしたのは……日番谷隊長のところの部屋。
隊長がいないと、かなりの汚部屋になっているらしい。
 
| ジャンプ作品(BLEACH) | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
DVD「BLEACH死神代行編4巻」視聴感想
ようやくBLEACH死神代行編の4巻を見ました。

で、最後の話でようやく恋次と白哉が登場。

それにしても初登場時の恋次って……とんでもなくクレイジーな野郎にしか見えないんだけど。
おかげで、途中で……白哉もいたんだっけ、状態になってしまった。
| ジャンプ作品(BLEACH) | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
DVD「BLEACH死神代行編3巻」視聴感想
ようやく死神代行編3巻のDVDを見ました。

2巻では姿だけちらっと登場だった石田がようやく動き出す(ってのも変か)のが11話からなんだけど……
いくら、勝負をするとは言え……街中にホロウを出現させるってのはいかんだろ、って思った。
やってることが悪の組織レベルだぞ、と思ったり。

しかも、最初の雰囲気は……同じ声ってせいもあるかもしれないけど、「NARUTO」のサスケっぽい感じもしたり。
もっとも、サスケの方がナルトがつっかかってきた時のあしらい方が冷めていたところはあるけど。

 
| ジャンプ作品(BLEACH) | 10:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
DVD「BLEACH死神代行編2巻」視聴感想
DVD2巻目をようやく見ました。

2巻では喜助さんとコンが登場。
そんでもって……ちょっぴりだけど、虚圏のシーンでグリムジョーがいたような気も。

そして、黒崎家の墓がある墓地まで行くのが……急坂ってのが疲れるだろうな、って思ってしまった。
(自分の家の墓がそんな場所だったら、歩いては行きたくないと思ったり)

そして、教室のシーンでは、セリフはなかったけど、ちらっと雨竜の姿も。
茶度が同じクラスだったのは覚えていたけど、雨竜まで同じクラスだったとはびっくり。
| ジャンプ作品(BLEACH) | 10:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
DVD「BLEACH死神代行編1巻」視聴感想
10年前くらいに購入したDVDをようやく見ました。

それにしても、改めて見てびっくりしたのは茶度の丈夫さだったり。

それと、織姫の味覚のすごさ。
思わず、土方さん(銀魂)より強烈なのいたわ!と思ってしまった。
| ジャンプ作品(BLEACH) | 19:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
キャラクターソングCD「BLEACH BEAT COLLECTION THE BEST1〜ポップス&デュエットサイド〜」視聴感想
TVサントラ,朽木ルキア(折笠富美子),斬月(菅生隆之),黒崎一護(森田成一),阿散井恋次(伊藤健太郎),石田雨竜(杉山紀彰),更木剣八(立木文彦),狩矢神(大川透),市丸ギン(遊佐浩二),日番谷冬獅郎(朴路美),松本乱菊(松谷彼哉)

BLEACHのキャラソンベストCDの2枚目をようやく聞きました。

聞いていて分かったのは、デュエットソングの中で一護と斬月のくらいなような……
後ははっきり言って、ちゃんと分からなかった。
(雨竜のデュエット相手がはっきり分からなかったし)

レンタルだと歌詞カードがないから、本当に分からない方が多かった。 
| ジャンプ作品(BLEACH) | 18:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
キャラソンCD「BLEACH BEAT COLLECTION THE BEST1〜ロックサイド〜」視聴感想
TVサントラ,朽木ルキア(折笠富美子),斬月(菅生隆之),黒崎一護(森田成一),阿散井恋次(伊藤健太郎),石田雨竜(杉山紀彰),更木剣八(立木文彦),狩矢神(大川透),市丸ギン(遊佐浩二),日番谷冬獅郎(朴路美),松本乱菊(松谷彼哉)

レンタルで借りた「BLEACH」のキャラソンCDベスト盤の1枚目をようやく聞きました。

一護と雨竜と更木はすぐに分かったけど、他はこれは?と考えてしまうのが多かったり。

そんでもって、平子?って思う曲もあったんだけど、どうなんだろう?

 
| ジャンプ作品(BLEACH) | 16:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
DVD「BLEACH〜memories in the rain〜」視聴感想
ジャンプの誌上通販で購入したDVDをようやく見ました。

一護の母親の命日の墓参りの日の話なんだけど、アニメとは違う感じの構成になっていた。
アニメではなかった、浮竹隊長の登場シーンがあってびっくり。

しかも、よく見ると……かなり後になって出てくる話しの伏線となっている回想シーンだったり。

そんでもって、おまけの護廷十三隊の映像の最後の締めくくりがギンの「バイバイ」シーンだったのがびっくり。
| ジャンプ作品(BLEACH) | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>