CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ドラマCD「Cafe吉祥寺でvol.6」視聴感想
これもまた、先月中古で購入したCDをようやく聞きました。

話は、ちょうど大晦日前日の話で、九州で脱線事故のために実家へ帰れなくなった徳美が走って帰るとか歩いて帰るというのを引き止められ、最後の方ではなぜかサバイバルみたいな感じで終わってます。

で、太郎の兄ちゃんだか父ちゃんだか忘れたけど、声が森川さんなの、キャスト見るまで全然気づかなかった。

ドラマCD「Cafe吉祥寺で」R6
ドラマCD「Cafe吉祥寺で」R6
ドラマ,岩永哲哉,石田彰,伊藤健太郎,保志総一朗,森久保祥太郎,大塚明夫

ブログランキングranQ
| ノーマル作品(Cafe吉祥寺で) | 17:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「Cafe吉祥寺でR5〜at cooking〜」視聴感想
何ヶ月ぶりかで、ようやく5巻目を聞きました。
今回の話は、店内での料理教室って感じです。

しかし、店員の半分がほとんどと言っていいほど料理ができてなかったり。
しかも秀太はさっくりが大雑把に混ぜていたり、純はバカ力で泡立て器を壊してしまったり。

そして、最後はマスターのビーフシチューだったんだけど、煮込んでいる間にみんなで食べてしまい……マスターがキレて、全員減給ということに。

結局、今回も一番暗躍していたのは、ひふみさんだったかも。

Cafe吉祥寺で R5
Cafe吉祥寺で R5

ブログランキングranQ
| ノーマル作品(Cafe吉祥寺で) | 11:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「Cafe吉祥寺でR4〜Let's joy〜」視聴感想
オークションで落札したCDをようやく聞きました。
今回の話はボーリング大会。
しかし、一筋縄ではいかない面々。
ボーリングも他の客にとってははた迷惑なものに。

特に純の怪力っぷりは……悟空かよぉ!って突っ込みたくなるくらい。
飛び上がっただけで、全レーンをストライクにしてしまったり。
(考えてみたら、悟空でもこんな芸当はできないか)

唯一まともだと思っていた太郎は……マスターに球をぶつけてしまったり。
散々なボウリングになっていた。

マスターが胃薬を手放せないのも当たり前のような環境だなぁ……
(マ王のグウェンが眉間にしわ寄せる姿が目に浮かんでしまったり。声が同じだから)

Cafe吉祥寺で R4
Cafe吉祥寺で R4

ブログランキングranQ
↑ランキング参加中です
| ノーマル作品(Cafe吉祥寺で) | 17:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「Cafe吉祥寺でR3〜Happy town〜」視聴感想
今回の話は、大久保、徳美、一ノ宮の3人で買出しに出る話。
しかし、まるで世界は……特撮の世界。
牛の大群やら、鳩の大群やら、ワニやら、店にトラックは突っ込むわ……
大久保と徳美の二人はそれらの犠牲になっているのに、ただ一人何の影響も受けない一ノ宮。
やはり……最高コーディネータだからか(いや、それキラ・ヤマトだから)、それとも力のありあまったバカ猿だからか(いや、それ悟空だから)、はたまたただならぬオーラでも発していたか(いや、それは……ひふみさんではないかと)、とにかく一人だけ無事なのが不思議な状況だった。

そして、今回はひふみさんの出番は3人の買出しを見送りに行く時だけだった。

Cafe吉祥寺で R3
Cafe吉祥寺で R3

| ノーマル作品(Cafe吉祥寺で) | 17:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「Cafe吉祥寺でR2〜sweet?cake〜」視聴感想
ようやくカフェ吉2枚目を聞きました。

で……やっぱり、皆川ひふみ(CV石田彰)がすごく面白い。
生きているケーキ……思わず「ミルモでポン!」のリルムが作った料理を思い出してしまった。
それを食べている太郎&マスターを除く店員。
ある意味、ミルモより度胸があるぞ、なんて思ってしまった。

でも、やっぱり食べるなら……普通のケーキでいいです、ひふみさん。

Cafe吉祥寺で R2
Cafe吉祥寺で R2

| ノーマル作品(Cafe吉祥寺で) | 10:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「Cafe吉祥寺でR1〜オープニング〜」視聴感想
4月に購入したCDをようやく聞きました。
で……石田さん演じる皆川ひふみが変だ!
あまりにも変すぎて、他のキャラのことが印象薄れてしまうほど。

とりあえず、話はまだ開店前で、店員の自己紹介が中心だったけど。
時間がなくて、自己紹介ができなかった店長がちょっと気の毒だったかも。

喫茶店の話というより、ドタバタギャグコメディのような気がしました。

それにしても、仲良くなるおまじないで……わら人形というのは怖い。

Cafe吉祥寺で R1
Cafe吉祥寺で R1

| ノーマル作品(Cafe吉祥寺で) | 10:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |