CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ドラマCD「ときめきメモリアルGirl's Side 2nd kiss潮騒が聞こえる街」視聴感想
先週届いたPS2のときメモセカンドキスの特典のドラマCDを本日聞きました。

で、登場してすぐに声が分かったのは緑川さん、鈴村さん、森川さんのケダモノな人たち3人だけ。
徐々に森田さんと中井さんも分かったけど。

で、コナミスタイル特別版特典のドラマCDの「マドレーヌ」のキャストが瑛と勝巳とハリーの3人なためか、何となく一護と土方さんと総悟の3人が会話をしているような錯覚をしてしまったり。
(マドレーヌがマヨネーズだったら大変だったな)

ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss(初回生産版:オリジナルドラマCD同梱)
ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss(初回生産版:オリジナルドラマCD同梱)

ブログランキングranQ
| ゲーム作品(ときめきメモリアルGirlsSide) | 18:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
ときめきメモリアルGirl'sSede Clovers' Graffiti7蒼樹千晴視聴感想
金曜日に買ってきたばかりのときメモガールズサイドのキャラソンCDをさっそく聞きました。
(本当は、森久保さんカテに入れてもいいんだけどね……でも、ときメモガールズサイドは緑川さんと檜山さんも出ているので、やっぱりこのカテに)

で、森久保さん演じる千晴は、日本人とアメリカ人のハーフなんでしょうか。
どうやら、日本語は話せるけど、カタコトに近い日本語をしゃべっている千晴は、ずっとアメリカで暮らしているような感じです。
ちなみに、声質は赤也系と言ってもいいかもしれません。
そして、メールを打ちながら話をしているという感じなので、ところどころメールを打つ文字を読んでいる部分が重なって聞こえてたりします。

そして、一番の目的だった歌もさわやかな系統の歌でよかったです。

ときめきメモリアル Girl’s Side Clovers’Graffiti Vol.7 蒼樹千晴
ときめきメモリアル Girl’s Side Clovers’Graffiti Vol.7 蒼樹千晴
蒼樹千晴(森久保祥太郎), 久米由基, 渡辺拓也, スタジオクリシェ
| ゲーム作品(ときめきメモリアルGirlsSide) | 15:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
ときめきメモリアルGirlsSideイメージソングコレクション「Be Mine」視聴感想
元々は緑川光さんの歌を目当てに買ったときメモガールズサイドのヴォーカルCDなのですが……檜山さん、勝平ちゃん、三木さん、置鮎さん、森久保さんとキャスティングを見たら、好きな声優さんがたくさん出ていました。

しかし、聞いたのが……午前7時台と早かったせいか、半分眠気と戦いながら聞いていたせいで……
森久保さんの歌の時には、半分眠りかけてしまっていました
というわけで、これはもう一度聞きたいかなって感じです。

そして、びっくりしたのは小杉十郎太さん。もしかして、一人で平均年齢上げてません?と突っ込みたくなるくらい、渋い。そんで、めっちゃ上手だった。
うっかりと榊太郎の「勝者のセオリー」を聞いてみたいと思った。

また、「らんま1/2」のエンディングテーマの歌でしか聞いたことがなかった勝平ちゃんですが、思っていた以上に上手だったのでこれまたびっくり。
そんな訳で、コナンのキャラソンは出ないのかなぁって思ったりもしたのでした。

ときめきメモリアルGirl’s Side イメージソングコレクション~Be Mine~通常版
ときめきメモリアルGirl’s Side イメージソングコレクション~Be Mine~通常版
ゲーム・ミュージック, 三木眞一郎, 森久保祥太郎, 山口勝平, 緑川光, 檜山修之, 小杉十郎太, 置鮎龍太郎
| ゲーム作品(ときめきメモリアルGirlsSide) | 23:35 | comments(0) | trackbacks(1) |
| 1/1PAGES |