CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
トークCD「チェリーベルサイドビジネスシリーズvol.7」視聴感想
2年ほど前に購入したCDをようやく聞きました。

制服を来て仕事をする話がメインだったんだけど、野球選手の話で、鈴村さんが出した名前が……広島と巨人の選手というものに。
……まるで、「ハイスクール・オーラバスター」の諒と希沙良が一緒にいるシーンが浮かんでしまいそうだと思った。
| ラジオCD(チェリーベル) | 23:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
DVD「チェリーベル残業手当〜頂上決戦King of S〜」視聴感想
チェリーベルのイベント第1回目のDVDをようやく見ました。
(購入してから、5年は過ぎていたり)

で、対決の内容が芸人のコントかと突っ込みたくなるようなものだったり。

しかも、最後のダーツ対決ではポイントが2兆ポイントになって、結果的に鈴村さんが大逆転するということに。

それにしても、イベントにしては収録時間が短いと思ったら、実は第1部だったというオチ。

どうせなら、特典映像の鈴村さんへのどっきりをもう少し長く入れてほしかったかも。 
| ラジオCD(チェリーベル) | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
トークCD「有限会社チェリーベル〜Dear Girll Stories〜」視聴感想
ボイスアニメージュの付録CDをようやく聞きました。

サブタイトルがまるで「Dear Girl Stiories〜響〜」に似ていることにも突っ込みたかったけど、思わず始まったとたんに突っ込んだのはサイコロトーク。

それ、「ごきげんよう」でやってたじゃないか!

まるでそのことに気づいていないかのような鈴村さんの進行っぷり。
しかも本人、あっさりと最後の方でそのことを暴露していたり。 

そんでもって、トークテーマの旅では、草津温泉での話が。
そういえばCDで聞いたな、と思い出したネタも。

そして、チェリベの中で出てきたキャラクターにバンドウエイゾウさんというキャラがあったのにはびっくり。
好物はゆでたまごじゃないだろうな?と考えてしまった。
| ラジオCD(チェリーベル) | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
チェリーベルマーケティングシリーズ第2弾「音楽の癒し効果と効能の考察」視聴感想
サイドビジネスシリーズもまだ最後まで聞いていないのに、マーケティングシリーズの第2弾をいきない聞いていたりなチェリーベルCD。

今回のCDは何といきなり本番での収録だったらしい。

で、ミュージカル・リアクションを聞いていて、思わず思ったことは……
どんな好みの音楽を聞いたって痛いのは痛いって!ってことだったり。

そんでもって、今回は思いっきり完成度が低いと思ってしまった。 
| ラジオCD(チェリーベル) | 07:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
チェリーベルサイドビジネスシリーズvol.6 『運転のお仕事 ハン道る握って、ゴー・ゴ・ゴー!』視聴感想
チェリーベルサイドビジネスシリーズ第6弾をようやく聞きました。

今回のテーマは運転の仕事。
ようするにドライバーの話なんだけど……トラックドライバーの話のフリートークでの鈴村さんの話に笑った。

眠気覚ましに自分の歌を歌ったらしいけど、全く眠気がとばなかったとか。
さらには脚をつねってみたり、ペン先でつついてみたりもしたらしい。

まぁ、確かに眠気がものすごい時は何をしても眠気はとばないもんだけど……
| ラジオCD(チェリーベル) | 11:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
チェリーベルサイドビジネスシリーズvol.5「旅のお仕事 この道を行けば道なるものか? 知るか!」視聴感想
チェリベサイドビジネスシリーズ第5弾をようやく聞きました。

第1話の鈴村さんのホテルマンの英語が、思いっきり日本語に擬音が混ざったもんで笑ってしまったり。
しかも、なぜに「SMAP」?
そんでもって、オープニングトークでの実際に韓国人の団体旅行の人にホテルの場所を聞かれて「あー、あそこ」と言ったら次々と同じ言葉が返されて通られたってのがおかしかった。

そして、鈴村さん……本当に温泉好きなんだなぁ……
特撮オタクの次には温泉フリークになっているんじゃないかって気がしてしまったり。
| ラジオCD(チェリーベル) | 16:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
チェリーベルプレゼンツ「笑顔を忘れた現代人の為に〜新世界へのアプローチ〜」視聴感想
6月に購入したCDをようやく聞きました。

しかし……微妙。
そうとしか言いようがなかったり。

一応、歌の解説についてチェリーベルのメンバーがやっている訳なんだけど。

で、一番ずっこけたのは、音程が狂った「宇宙戦艦ヤマト」の『ヤ〜マ〜ト〜』のところだったり。
| ラジオCD(チェリーベル) | 17:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
チェリーベルサイドビジネスシリーズvol.4 『これがリアルな動物ラン道 アニマル・ウラネット』視聴感想
ようやくサイドビジネスシリーズ第4弾を聞きました。

で、2話のフリートークでは鈴村さんのイルカ好きが判明。
そこでふと思い出したのは「今日からマ王」のユーリ。
何か、ムラケンと同じことをユーリに言いそうだ、鈴村さんも、と思ったり。

そして、4話では……懐かしい番組の名前も出てきたり。
そんでもって見たことがなかったりする「野生の王国」
あと、もう一つは見たことあると思うんだけど……
さらに、鈴村さんの見ている番組が「ポチたま」ということも分かったり。
……時間的に金曜日で「ぐるナイ」とかぶるからたまにしか見ていないんだけど(年に何回かって感じだ)

それにしても、私だったら絶対覚えられないと思われる犬の種類をすらすら言える鈴村さんって……かなりの犬フェチと言ってもいいような気がした。
| ラジオCD(チェリーベル) | 16:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
チェリーベルサイドビジネスシリーズvol.3「チェリベ教育基本法〜ぶっちゃけ教師、道?〜」視聴感想
チェリベサイドビジネスシリーズ第3弾をようやく聞きました。

鈴村さんの情熱先生がかなりおもしろかったり。

そんで、特別講座の声優先生の後のトーク。
思わず櫻井さんの言葉にツッコミを入れてしまった。
「できませんとは言わなくても、やりませんは言うのかよ!」と。

そして、鈴村さん……大阪に引っ越す前の中学校では成績上位の方にいたこともびっくりだ。そんでもって、英語教室がきっかけで英語嫌いになったのもびっくり。
(しかし、引っ越す前の学校と引っ越した先の学校の授業の進み具合が違っていて全く分からなかったって話は、私も経験あるからすごく共感してしまった)
 
| ラジオCD(チェリーベル) | 18:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
有限会社チェリーベルサイドビジネスシリーズvol.2「わあ、まるでラジオのバイキングレストランやぁ食道!」視聴感想
発売から3ヶ月たってようやくサイドビジネスシリーズ第2弾を聞きました。

で、CDのタイトルがまるで……彦麿(この字でいいんだっけ?)がしゃべっているようで思わず笑ってしまったり。

そんでもって、ドラマの第1話の工藤兄弟(万田兄弟じゃないのね。しかも、工藤兄弟って何代目かのいいとも青年隊じゃん)の会話がまるでドリフの長さんと仲本工事のバカ兄弟コントみたいでおかしかった。
(これ考えたの、鈴村さんだったりして)

そして、鈴村さんは将来は串焼き屋を開きたいそうだ。
 
| ラジオCD(チェリーベル) | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/4PAGES | >>