CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode
ドラマCD「生徒会長に忠告番外編」視聴感想
ディアプラス9月号付録のCDをようやく聞きました。

今回はメインの二人より知賀母のキャラが強烈だったような。

そんでもって、知賀……エロオヤジっぽかった。 
| BL(生徒会長に忠告) | 10:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「生徒会長に忠告」視聴感想

ディアプラス2011年11月号付録のCDをようやく聞きました。

いやはや、メントールの話には、思わずオチに爆笑しそうに。

そんで、どうしても知賀が変態に思えてしかたなかった(声のせいか?)

| BL(生徒会長に忠告) | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
ディアプラス付録ドラマCD「生徒会長に忠告&是」視聴感想
 ディアプラス2007年4月号付録のドラマCDをようやく聞きました。

まず「生徒会長に忠告」の方は本誌に掲載されていた話のドラマ化だったこともあり、すんなり話が理解できたんだけど、「是」の方は原作の話を読んでいないから、なぜに玄間がいきなりヤクザに襲われているのかが分からなかった。

そんでもって「生徒会長に忠告」の方、本誌では近藤の付き添いで雛森がいる訳なんだけど、ドラマの中には一切登場なしで、近藤の回想という形で進んでいたり。
それにしても、ストレスの原因が最後には膀胱炎になりそうだったという展開には……どうしたら話がつながるんだ?と思った。
| BL(生徒会長に忠告) | 11:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |