CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ドラマCD「神様はじめました〜神様、鞍馬山へいく後編〜」視聴感想
「花とゆめ」付録のCDをようやく聞きました。

去年聞いたCDの後半部の話で、前回、話が中途半端な所で終わっていたので、消化不良な感じだったんだけど、今回の後編でようやくすっきりした感じがした。

それにしても、二郎……実は何らかの術にかかっていたんだろうか?
雷獣に撃たれた前と後では性格が全然違っていた感じがする。

もっとも、奈々生に好意を持っている点だけは変わっていなかったけど。
| 花とゆめ作品(神様はじめました) | 18:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「神様はじめました〜神様、鞍馬山へいく〜」視聴感想
「花とゆめ」付録のCDをようやく聞きました。 今回の話は天狗集合という感じで、いろんな天狗が登場。 それにしても、翠郎の性格っていいのか悪いのかよく分からないところがあったり。 むしろ、鞍馬以外にはかなり意地悪キャラなんじゃないかって気がしないでもなかった。
| 花とゆめ作品(神様はじめました) | 11:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |