CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ドラマCD「十三支演義〜偃月三国伝〜ミニドラマCD4」視聴感想
コミック4巻特装版特典のドラマCDをようやく聞きました。

コミック4巻の内容がドラマになっていて、ちょうど関羽が呂布にさらわれる前の部分の話だった。

パロディーの方はコミック完結後の話で、夏侯惇がみんなの妄想を聞かされてツッコミまくっていたような感じがした。

そんでもって、命を救ってくれたのが誰だったか分からないままだったようだ。
| ゲーム作品(十三支演義) | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「十三支演義〜偃月三国伝〜3」視聴感想
コミック3巻特装版特典のドラマCDをようやく聞きました。

今回はシリアスパートとパロディパートに分かれていたらしいけど、シリアスパートはどこがシリアスという位に、張飛と夏侯惇がその雰囲気をぶち壊していたような感じがする。
むしろ、コメディーパートの方が似合っているという感じだった。

もっとも、最初の曹操と馬超の会話のシーンはシリアスな雰囲気が出ていたけど。

そんでもって、パロディパートでは曹操が一日編集長になっていた訳だけど、結局編集長らしいことをするシーンがあった訳ではなく、アイドルの一日警察署長より意味がなかったんじゃないか、という感じがしないでもなかったり。 
| ゲーム作品(十三支演義) | 09:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「十三支演義〜偃月三国伝〜2」視聴感想
コミック2巻特装版特典のドラマCDをようやく聞きました。

シリアスパートでは「主君」についての話だったんだけど、夏侯惇がなぜかツンデレっぽい感じが垣間見えたり。

そして、パロディーパートでは、なぜか夏侯惇が一番いじられていた気がした。

しかし、兄者という夏侯淵のセリフに、思わず「セイント・ビースト」の青龍のゴウが脳裏に浮かんでしまったのは、一番聞き慣れていたからだろうか?
| ゲーム作品(十三支演義) | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「十三支演義〜えん月三国伝〜」視聴感想
コミック1巻限定版特典のCDをようやく聞きました。

今回、趙雲はきのこのことしか口にしてなかったような。 
| ゲーム作品(十三支演義) | 18:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「十三支演義〜優月三国伝〜」視聴感想

ARIA付録のドラマCDをようやく聞きました。

いやはや、三国志のキャラが元になっているゲームらしいけど……全然三国志とは違う感じがした。

そんでもって、劉備の最後の腹黒キャラにびっくりしたり。

| ゲーム作品(十三支演義) | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |