CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ドラマCD「二世の契り4」視聴感想
 コミック4巻特装版特典のCDをようやく聞きました。

今回は、暁が回想シーンでしか出てこなかったから、前回までに比べて静かだったように思えた。

それにしても、暁は他国での任務らしいんだけど、どこなんだ?って思った。

そんで、翠炎がどうやら現代に生まれ変わるらしいってことも発覚。

しかし、忍者のくせに幻覚にやられる忍者ってどうなの?って思った暁ルート検証の話だった。
| ゲーム作品(二世の契り) | 11:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「二世の契り3」視聴感想
櫻井 しゅしゅしゅ,アイディアファクトリー

コミック3巻特典のCDをようやく聞きました。

だんだん謎が出てきた翠炎。
この人は味方なのか敵なのか?

そして秋夜、どんだけクッキーが気に入ったんだ!? 
| ゲーム作品(二世の契り) | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「二世の契り2」視聴感想

コミック2巻特典のドラマCDをようやく聞きました。

今回は、やたらとみんながクッキーの話を話題にしていたりして、変な感じを受けてしまった。

そんでもって、勘兵衛と高坂って、結構仲が悪そうな気がした。

| ゲーム作品(二世の契り) | 17:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「二世の契り」視聴感想
コミック1巻特典のドラマCDをようやく聞きました。

今回は雑誌の付録では登場しなかった瑠璃丸がメインの話になっているんだけど、どうやら、漫画のメインは暁らしい。

で、最後の方はフリートークならぬコミックの話をしているわけなんだけど、主人公とのラブフラブのことで、なぜか現代少女漫画みたいな話まで出てきたりしていた。

そんでもって、信玄……女性への贈り物の相談を勘助にするってどうなんだ?と思ったり。 
| ゲーム作品(二世の契り) | 11:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「二世の契り」視聴感想
ARIA付録のドラマCDをようやく聞きました。

で、キャストとキャラの並び順から、一瞬謙信を櫻井さんが?と勘違いしてしまったんだけど、登場人物自己紹介を聞いていたら、単にキャストの順番が次の人と入れ替わっていただけという事実が判明。

しかも、櫻井さんが演じる山本勘助は……何を考えているのかよく分からないキャラで。
軍師だからって訳じゃないんだろうけど……相手に自分の考えを読ませないようにしているんじゃないかと考えてしまった。

そんでもって「軒猿」という言葉、何となく懐かしい言葉だと思って聞いていたんだけど、理由は「炎の蜃気楼」だったり。

さらにドラマの中に出てきた「400年後」という言葉に、時期が「炎の蜃気楼」にかぶると思ってしまったりも。

しかし、この作品のメインは……上杉家の武士ではなくて忍者ってところがびっくりだ。 
| ゲーム作品(二世の契り) | 11:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |