CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ドラマCD「月刊男前図鑑〜従者編・白盤〜」視聴感想
レンタルで借りたCDをようやく聞きました。

ストーリー中には全く名前が登場しないから、側近がてっきり外国のお姫様の側近かと思って聞いていたら、キャストトークで実は戦国時代あたりの武家の姫の側近だということが判明。
しかも、山下という名前だったり……

騎士の方は、メイドとかプリンセスという言葉から外国だということが分かったんだけど……逆に年齢とかが不詳なままだった。
| 声優さん(月刊男前図鑑) | 11:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
月刊男前図鑑「月刊音楽家図鑑黒盤」視聴感想
レンタルで借りた音楽家図鑑の黒盤をようやく聞きました。

で……モーツァルト、めちゃくちゃドSなんですけど、とつっこみたくなったり。
しかも、めちゃエロイ。

対してベートーベンは意外と苦悩の人だったのが印象的だったり。
話の途中で挿入されていた曲が「エリーゼのために」だったから、何となく相手の女性の名前なんじゃないかって思ったりも。 
| 声優さん(月刊男前図鑑) | 11:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
月刊男前図鑑「音楽家図鑑白盤」視聴感想
レンタルで借りた「月刊男前図鑑」の白盤をようやく聞きました。

で、「僕のショパン」のようなドラマ風なのかと思ったら、一人語りの形式だったので、拍子抜けした感じも。

それにしても、ブラームスの名前は知っていても、曲は全然知らないと言うことに、改めて気づいたり。 
| 声優さん(月刊男前図鑑) | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |