CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode
ドラマCD「うたのプリンスさまっDebutユニットドラマCDカミュ&セシル」視聴感想
レンタルで借りたCDを早速聞きました。

セシルがどこかの国の王子だってのはアニメをちらっと見たときにそんな話だったから知っていたんだけど、カミュがまさか伯爵だとはびっくり。

そんでもって、第一印象が絶対最悪なキャラだろうな、と思ってしまった。

 
| ゲーム作品(うたのプリンスさま) | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「うたのプリンスさまっシャッフルユニットドラマCD〜藍&真斗&翔〜」視聴感想
去年購入したCDをようやく聞きました。

今回のドラマCDでは、真斗と翔が意外と似ている感覚を持っているということが分かったり、二人が結構仲がいいことも分かったりした。
さらには、真斗の特技というか趣味が裁縫という意外な事実も発覚したり。

そして、愛のシャイニング劇場では、3人の気になる女性が実は同じだったというオチに笑ってしまったり。
| ゲーム作品(うたのプリンスさま) | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
音楽CD「うたのプリンスさまっShining All Star CD」視聴感想
(ゲーム・ミュージック),四ノ宮那月(CV.谷山紀章),愛島セシル(CV:鳥海浩輔),来栖翔(CV.下野紘),神宮寺レン(CV.諏訪部順一),聖川真斗(CV.鈴村健一),一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守),一十木音也(CV.寺島拓篤)

去年購入したCDをようやく聞きました。

ゲームの挿入歌とテーマソングの2曲が入っているんだけど、今回は思わず真斗のパートはどこだ、なんて思いながら聞いてしまった。
ほとんどソロパートがなかったから、すごく分かりにくかったりしたこともあるけど。
| ゲーム作品(うたのプリンスさま) | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
音楽CD「うたのプリンスさまっマジLOVE1000%アイドルソング〜神宮寺レン〜」視聴感想
2年前に購入したCDをようやく聞きました。

曲が、意外とポップ調だったから、ちょっとレンのイメージからは予想外という感じだった。
| ゲーム作品(うたのプリンスさま) | 14:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「うたのプリンスさまっDebutユニットドラマCD藍&那月&翔」視聴感想
2年前だか1年前に購入したCDをようやく聞きました。

先輩アイドルとの親睦会の話なんだけど、那月のマイペースっぷりが凄まじかった。

そんでもって、年齢は那月が一番年上なのにびっくり。

それにしても、シュークリームの話では、藍も那月もどっちもかなりの天然キャラじゃないかと感じたり。

3人の中では、もしかして翔が一番の常識人かと思った部分もあった。
| ゲーム作品(うたのプリンスさま) | 18:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
音楽CD「うたのプリンスさまっマジLOVE1000%アイドルソング〜一ノ瀬トキヤ/来栖翔〜」視聴感想
 
2年前に購入したうたプリのアイドルソングのCD2枚をようやく聞きました。

で、翔の歌の「男気全開Go! Fight!!」は思わず途中で笑いそうになってしまったり。
そして、何となくロックっぽい感じもしたり。

そして、トキヤの歌は何となくラブソングっぽい気がしないでもなかったり。
そのせいか……歌っているのはトキヤだと分かっていても、頭に浮かんでしまったのは「桜蘭高校ホスト部」の須王環だったり……
| ゲーム作品(うたのプリンスさま) | 10:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
音楽CD「うたのプリンスさまっマジLOVE1000%アイドルソング〜愛島セシル〜」視聴感想
去年購入したCDをようやく聞きました。

1曲目がちょっとバラードみたいな感じに近いのに対して、2曲目は思いっきりポップな感じだったから、びっくり。
| ゲーム作品(うたのプリンスさま) | 16:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「うたのプリンスさまっデュエットドラマCD真斗&レン」視聴感想
レンタルで借りたCDをようやく聞きました。

それにしても、幼少期の真斗がレンにくっついて歩いていた子供だったのはびっくり。

そんでもって、キャラソンまで収録されているとは……

これじゃ、購入するしかないだろうが!
鈴村さんのキャラソンだけに(デュエットだけど)
| ゲーム作品(うたのプリンスさま) | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「うたのプリンスサマッマジLOVE1000%〜君に歌うラブソング〜」視聴感想
アニメディアの全プレCDをようやく聞きました。

前半がドラマ仕立てになっていて、駅でものまねバトルをするレンと真斗が真剣で笑ってしまったり、ヒロインを迎えに行くのにリムジンや自家用ヘリという二人に、そういえば御曹司なんだっけと思い出したり。

で、途中、各キャラのモノローグが入って、最後にまたドラマに戻るという感じだったんだけど、結局、どんな歌を歌ったのかまでは不明で終わってしまった。 
| ゲーム作品(うたのプリンスさま) | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
音楽CD「うたのプリンスさまっ〜マジLOVE1000%〜」視聴感想
去年購入したうたプリのCDをようやく聞きました。

6人歌っているからか、全員歌っている部分ではほとんど真斗の歌っているところが判断できず。

かろうじて、レンとコンビで歌っているところだけははっきり分かるくらいなんだけど、予想に反して、クールな歌い方じゃないのがびっくりした。 
| ゲーム作品(うたのプリンスさま) | 17:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>