CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ドラマCD「ブラザーズコンフリクト〜トリプルエディション2〜」視聴感想
シルフ11月号付録のCDをようやく聞きました。

今回は昴と侑介が風斗にドッキリを仕掛けるという話だったんだけど、ことごとく仕掛けたドッキリが失敗し、しかも仕掛けた方がドッキリにかかってしまうという結果に。

さらに、最後には実は逆ドッキリだったという真相が。

それにしても、カレーは同じのを食べたはずだと思うんだけど、どうして風斗は辛さを感じなかったんだ?
実は激辛でも平気な味覚の持ち主とか?と考えてしまった。 
| ゲーム作品(ブラザーズコンフリクト) | 09:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「ブラザーズコンフリクト〜パンツァー・オブ・ザ・ラジオ〜」視聴感想

シルフ10月号付録のドラマCDをようやく聞きました。

今回はドラマCDなんだけど、ゲームに関連するラジオ番組の放送という感じだから、何となくラジオCDを聞いているような感覚だった。

それにしても、三つ子なのに椿と梓が一卵性で、棗と椿&梓の場合は二卵性という事実にはびっくり。

| ゲーム作品(ブラザーズコンフリクト) | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「ブラザースコンフリクト電撃ガールズスタイルエディション」視聴感想
 電撃ガールズスタイル付録のCDをようやく聞きました。

椿の留守中に、椿の部屋を片付けるという話だったんだけど、椿って結構片付けが苦手なのか?って思ってしまった。
| ゲーム作品(ブラザーズコンフリクト) | 18:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「ブラザーズ・コンフリクトスペシャルエディション」視聴感想
シルフ11月号付録のCDをようやく聞きました。

今回は昴のデートを侑介と棗が尾行するという話なんだけど、あまりにも近い距離での尾行に気づかれない方がおかしいと思ったり。

 
| ゲーム作品(ブラザーズコンフリクト) | 18:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「BROTHERS CONFLICTドラマCDトライアルエディション」視聴感想
シルフ12月号付録のCDをようやく聞きました。

で、今回のCDで出てきた椿……

何となく、性格や言動が……リュウタロスに似てるなんて感じてしまったり。

そんでもって、梓はかなり椿には甘いところがあるんじゃないかと感じたり。

だけど、本当に椿はつかみにくい感じだと思った。 
| ゲーム作品(ブラザーズコンフリクト) | 17:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「ブラザーズコンフリクト〜ファーストエディション〜」視聴感想
 シルフ9月号付録のドラマCDをようやく聞きました。

話を聞いていて何となく分かったのは、梓は声優で、棗はエンターテイメント関係の仕事をしているんだろうなって感じで、雅臣が医者だろうということ。

一番謎のキャラが……弥だった。
CDのジャケットの説明には5歳児ポジションとなっているけど……実際は何歳なんだ?と思った。

そんでもって、「あれがない」のあれの真相は結局なんだったんだ?
実は、これが最大の謎なんだけど……何も解明されずに終わってしまった。
| ゲーム作品(ブラザーズコンフリクト) | 11:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |