CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode
音楽CD「Starry Sky〜Starry Days〜」視聴感想
Starry Skyのアニメの主題歌CDをようやく聞きました。

梓の歌声が意外に低音だったから予想外という感じだった。

しかし、せっかくキャラが季節で分けられているんだから、主題歌も4人組みにすればいいのに、とちょっぴりだけ思ってしまった。 
| ゲーム作品(StarrySky) | 15:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
星座彼氏シリーズvol.2「starry sky〜Aquarius〜」視聴感想
8月に購入したスタスカCD第2弾をようやく聞きました。

全プレのCDでは、語尾に「ぬ」が多かったり、ちょっとおバカ?って思える部分が多かった翼なんだけど、今回のCDではすごくまともだったり。

でも、ところどころ言葉の語尾に「うぬ」って聞こえたような部分があり、思わずガッシュ?ってつぶやきそうにも。

しかし、デートの行き先を決めるところでは、お子様なところも残っていると思った。 
| ゲーム作品(StarrySky) | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「Starry Sky〜TROBLEMAKER&TEACHERS〜」視聴感想
雑誌電撃PS Girl's Styleとゲーム攻略本連動の全プレドラマCDをようやく聞きました。

で、鈴村さん演じる天羽翼が……まるで「仮面ライダー電王」のリュウタロスと「セイント・ビースト」のマヤをミックスしたようなキャラでしかもおバカっぽいのが何とも言えず。
さらに、言葉が何となく昭和の匂いまであったり……それでいて、語尾に「ぬ」がつく不思議系のキャラ。

その翼にいたずらされる教師が二人いる訳なんだけど……
何も「ちび先生」と「もじゃメガネ」と言われたくらいでムキにならんでも、と思ってしまった。
何となく、翼以上に教師二人の方がガキに思えたり…… 
| ゲーム作品(StarrySky) | 11:03 | comments(0) | trackbacks(1) |
| 1/1PAGES |