CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ドラマCD「夏雪」視聴感想
イメージ・アルバム,鈴木達央,羽多野渉,武内健,谷山紀章

「淡雪」の続編の「夏雪」をようやく聞きました。

前回の話から、いつの間にか2年の歳月がたっていたのにびっくり。

そんでもって、前作では見られなかった武川の子供らしさも見えてきたり。

しかし、怒っていたことは全然分からなかったけど。

| 作家別(真崎ひかる作品) | 10:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「慈雨」視聴感想
イメージ・アルバム,武内健,谷山紀章,鈴木達央,羽多野渉

去年購入したドラマCDをようやく聞きました。

今回は「白雨」の那智&加賀サイドの話。

で、那智が経営するカフェに雑誌の取材の申込が入ったことから、いろんなことが起こるという話なんだけど、最後の方で、結局羽村に調べてもらった内容はどんな結果だったんだ?という謎が残ってしまう話だった。

 
| 作家別(真崎ひかる作品) | 10:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「白雨」視聴感想
ドラマCD,武内健,谷山紀章,鈴木達央,羽多野渉

去年聞いた「淡雪」の本編サイドのドラマCDをようやく聞きました。

話の内容はほぼ水沢と加賀の高校時代の回想が中心に進んでいて、現在の話は回想の前後に出てくるという感じ。

で、最初の方で出てきた子供……すっかり加賀本人の子だと思っていたら、後の方で実は父親の愛人が産んだ子供だったことが発覚。

思わず髭男爵のように結婚してなかったんか〜い、と言ってしまいそうになってしまった。 
| 作家別(真崎ひかる作品) | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「淡雪」視聴感想
イメージ・アルバム,鈴木達央,羽多野渉,武内健

先々月購入したCDをようやく聞きました。

話は同じ高校の先輩と後輩の話なんだけど、主人公の佑真の友達の声が、鳥海さんっぽく聞こえたんだけど、キャストを見たら、違っていた。

で、ごく普通の学園もの?と思って聞いていたんだけど、途中で余命が……って話になり、てっきり佑真の!?と思ってしまったら、実は父親のことだったという早とちりをしてしまったり。

そんでもって、武川……生真面目な性格だと最初のうちは思ったんだけど、途中から、実は意外と要領がいい奴だったりすることも分かったり。

それにしても、佑真父と武川の家との意外なつながりにはびっくりした。

| 作家別(真崎ひかる作品) | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |