CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode
キャラクターソングCD「会長はメイド様!キャラクターコンセプトCDアナザーサイド」視聴感想
(アニメーション),小林ゆう(加賀しず子),岡本信彦(碓氷拓海),椎橋和義(幸村祥一郎),花澤香菜(花園さくら),藤村歩(鮎沢美咲),豊崎愛生(さつき),阿澄佳奈(ほのか)

レンタルで借りたCDをようやく聞きました。

まさか、3バカトリオがドラマのメインとはびっくり。

そんでもって、シロやんはなんで碓氷の声を聞いて顔を赤くしていたのかが謎だったり。
| LaLa作品(会長はメイド様) | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
DVD「会長はメイド様1巻」視聴感想
レンタルで借りたDVDをようやく見ました。

最初の方は、三バカがまともに書かれていたのが意外な感じがしてしまったり。
| LaLa作品(会長はメイド様) | 19:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
キャラクターコンセプトCD「会長はメイド様!アナザーサイド2」視聴感想
深谷陽向 starring 阿部敦 幸村祥一郎 starring 椎橋和義,岡本信彦,幸村祥一郎 starring 椎橋和義,深谷陽向 starring 阿部敦,阿部敦,椎橋和義,鳥海浩輔

レンタルで借りた「会長はメイド様!」のCDをようやく聞きました。

どう考えても同一人物としか思えない「ウスイジャナーイ」が出てくるドラマ部分が面白かった。

で、叶の声が鳥海さんだったものだから、うっかり「セイント・ビースト」のシヴァを思い出してしまったり。
そんでもって、幸村は相変わらず鈍いと思ったり。 
| LaLa作品(会長はメイド様) | 18:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
メッセージCD「会長はメイド様!〜ビタミンメッセージCD〜」視聴感想
LaLa全プレのCDをようやく聞きました。

鈴村さん演じる五十嵐虎のメッセージの種類はそんなに多くはないんだけど……
虎っぽい感じのメッセージばかり。
しかも、虎……関西弁なんかい!と思ってしまったり。
そんでもって、虎より3バカのメッセージが1個ばかり多かったり。

それにしても、一番目立っている感じがしたのは、やっぱり碓氷?
何しろ、一人だけスペシャルコーナーまであったし。 
| LaLa作品(会長はメイド様) | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
DVD「会長はメイド様!〜ご主人様と遊んじゃおDVD〜」視聴感想
LaLa9月号付録の「会長はメイド様!」のDVDをようやく見ました。

で、アニメ化前のドラマCDも聞いていたこともあり、何となく碓氷のイメージに違和感を感じたり。

何しろ……『変態セクハラ宇宙人』とまで言われているから……どうしても碓氷のイメージは杉田さんの方がしっくり来るような気がした。

一方で美咲はアニメの方が原作のイメージにかなり近いと思ったりも。

そして、アニメのワンシーンを使ってそれぞれのキャラが美咲と碓氷のシーンを演じる訳なんだけど……演じるキャラの声によって、同じシーンが全然違うものに感じた。 
| LaLa作品(会長はメイド様) | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「会長はメイド様!〜ご主人様アニメ化ですよ!ドラマCD〜」視聴感想
LaLa5月号付録の「会長はメイド様!」のドラマCDをようやく聞きました。

今回の分からアニメキャストに変更になっている訳なんだけど、碓氷は杉田さんで聞いていたせいか、何となくSっぽさが物足りない感じがしたり。

そんでもって、幸村のイメージが以前より原作に近い感じも。

で、今回、一番目立っていたのは……意外なところで3バカトリオだったりするところがびっくり。

それにしても、美咲に怒られたいからって服装をわざと乱して登校したのはいいけれど、なぜか幸村に注意をされる羽目になり、自分たちでこれじゃ変態だろとツッコミをしている3バカトリオ。
内容からして、既に変態っぽさ丸出しであることには気づいていなかったんじゃないだろうか。

と、言うか……社会の窓全開って……単に苦笑いされるだけのことでしかなさそうな気がしてしまった。 
| LaLa作品(会長はメイド様) | 10:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「会長はメイド様!ご主人様のおかげですCD-PACK」視聴感想
LaLa全プレの「会長はメイド様!」のドラマCDをようやく聞きました。

前に付録のCDで聞いた時以上に、碓氷がよく分からない感じだったり。
一体、何を考えているんだか……

そんで、おまけの話で出てきた葵……すっかり女の子だと思って聞いていたら、そういえば男だったんだぁ!って途中で思い出す変わりよう。
一瞬……リョーマ?かと思ってしまった(なぜ、ここで昌浩が出ないんだ……同じ声なのに。リョーマは違うだろう)

そんで、3バカの一人が吉野さんなんだけど……ガイが騒いでいるように思えたのは私だけ?
| LaLa作品(会長はメイド様) | 11:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |