CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ドラマCD「その手の熱を重ねて〜ある日のおとまり〜」視聴感想
ダリア付録のドラマCDをようやく聞きました。

途中、BLCDを聞いているよりは、料理レシピ説明CD?と思われてしまうシーンもあったり。

メインの話は……ぶっちゃけ、だし巻き卵だったような気がした。 
| 作家別(富士山ひょうた作品) | 10:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「純情2〜Sweety Start〜」視聴感想
Daria8月号付録のドラマCDをようやく聞きました。

今回は原作完結後の話らしい感じで……実は原作を読んでいないのでストーリー展開が分からない状況で聞いていたり。

それにしても、フリートークで言っていたことなんだけど、確かに男二人でセミダブルはきつくないか?
そんなことを考えてしまった。

そんでもって、ストーリーの中のことなんだけど、ベッドの上に本を積み上げたら崩れて当然以前に……ベッド壊れないか?なんて思ったりもしたんだけど、それほど重い本は上げてなかったんだろうか、という謎が出てきてしまったり。 
| 作家別(富士山ひょうた作品) | 10:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「純情〜接点〜」視聴感想
去年のDaria8月号付録のドラマCDをようやく聞きました。

話の内容は本誌掲載作品の高校時代の話になっていたので、全く原作を読んでいないので、二人の出会いがどんな形だったのかが分かりやすい話だった。

タイトルが「純情」というだけあって、普通に男子高校生の友情に近いような雰囲気があったりもした。

で、フリートークなんだけど……森川さん、どんな高校生だったんだ?という謎ができてしまったという話だったり。
| 作家別(富士山ひょうた作品) | 10:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマCD「わりとよくある男子校的恋愛事情」視聴感想
先週届いた「わりとよくある男子校的恋愛事情」のドラマCDを本日聞きました。

原作の方は去年読んでいるわけだけど、鈴村さん演じる水沢大和が思いのほか原作のイメージを遙かに超えて元気キャラになっていたのがびっくり。
あれなら、ヘージを襲っても違和感ねぇな、って思ったり。
しかし、水沢と書くと……私の場合「ハイスクール・オーラバスター」の水沢諒(あ、誕生日すっかり過ぎてるな。とりあえずおめでとう諒)か「無敵なぼくら」シリーズの水沢渉が思い浮かんでしまったり。
(ちなみに、私のHNはオーラバスターの諒ちゃんからとっていたり)
さらに大和というと「ESCAPE」の真島大和を思い出してしまう訳で……
(そういえば、汀先生と相馬先生って結局うやむやで終わってしまったんですかね)

それはそうと、七瀬が大河内先輩から借りた本だかの声……諏訪部さんの「You Lost!」に思わず笑いそうになってしまった。

しかし、ホモ9割の男子校ってどうよ?
普通ありえないだろう……

ドラマCD わりとよくある男子校的恋愛事情
ドラマCD わりとよくある男子校的恋愛事情
| 作家別(富士山ひょうた作品) | 09:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |