CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode
DVD「そらのおとしもの〜DVDスペシャル+α〜」視聴感想

少年エース付録のDVDをようやく見ました。

いやはや、アニメバージョンは初めて見たんだけど……
印象がパンツが飛びまくるというのしか残らなかったり。

| ノーマル作品(そらのおとしもの) | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
ラジオCD「そらのおとしもの〜そらおとふぉーりんらぶ・いん・少年エース〜」視聴感想
「少年エース」付録の「そらのおとしもの」のラジオCDをようやく聞きました。

原作は読んだことがないんだけど、CDに収録のミニドラマを聞いてみて思ったのは、何となく女の子版セイント・ビーストのイメージが浮かんだ。

主人公はどうやら天使らしく、保志さん演じる少年の家へやってきたって設定らしい。

今回はトイレの中でウォッシュレットのお湯が噴水のようになって、天井にぶつかりそうになってしまうという事件だったわけだけど、どうやら、少年は毎回主人公の行動に悩まされている様子だった。 
| ノーマル作品(そらのおとしもの) | 08:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |