CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
占い等
MOBILE
qrcode
DJCD「カグヤボイスパラダイスvol.5」視聴感想

カグヤvol.6付録のラジオCDをようやく聞きました。

今回のパーソナリティーは久しぶりの羽多野さんに、初登場の鈴木達央さんと梶さんの3人。

そして、今回ドラマ化されたのがマジカルチェンジだったこともあり、トークはその作品のことが中心に。

しかし、主人公が女の子に変身した後の声は女性の声優さんがやっていたりして……やっぱりそうくるか……と思った。
実は、大穴で主人公役の人が変身後もそのまま演じるかと思っていたりもしたんだけど……
(何しろ、セイント・ビーストのコメディドラマCDでの宮田さんのレイ母さんがあまりにも違和感なかったもんだから、そのイメージもあったり)

| ラジオCD(カグヤボイスパラダイス) | 14:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
トークCD「カグヤボイスパラダイスvol.4」視聴感想
カグヤ付録のCD第4弾をようやく聞きました。

今回は3度目の登場になる福山さんと初登場の諏訪部さん、前野さんの3人がパーソナリティ。

で、「少年セバスチャンの執事修行」と「王子様は充電中」の2作品がドラマになっていたわけだけど、「王子様は充電中」での博士役の諏訪部さん……原作に増して博士が変態に思えてしょうがなかった。

「少年セバスチャンの執事修行」の方でも諏訪部さんが演じたヤンのイメージが原作から出てきたようでびっくり。 
| ラジオCD(カグヤボイスパラダイス) | 16:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
トークCD「カグヤボイスパラダイスvol.3」視聴感想
先週ようやく購入したカグヤの付録CDをようやく聞きました。

今回も「ドS様の言うとおり」のドラマが入っていたわけだけど、漫画では描かれていなかった電車の話がどういうことなのか、ドラマで明らかに。 

おそらく、今回は優&スグルを前とは別の人が演じているように思えたんだけど……

そんでもって、このCDを聞く前に聞いたゼロサムトークパックの内容と同じ話が出てくるというミラクル。
懸賞の話なんだけど、この話が出たときに「ゼロサムと同じテーマだ」と突っ込んでしまったり。

で、カグヤサイドでは、下野さんがゲームソフトに当選したことがあるという話だった。
同じテーマの話なのに、結果は違っているのに驚いた。
| ラジオCD(カグヤボイスパラダイス) | 11:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
トークCD「カグラボイスパラダイスvol.2」視聴感想

カグヤ2月号付録のCDをようやく聞きました。

今回もvol.1と同じメンバーがパーソナリティなんだけど、前回よりパワーアップしているような感じがした。

で、今回ドラマとなっていたのは「鷹司家の忍者」なんだけど、緋鼠のイメージが漫画と合っていてびっくりしてしまった。

| ラジオCD(カグヤボイスパラダイス) | 11:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
トークCD「カグヤボイスパラダイスvol.1」視聴感想
カグヤ創刊号の付録のCDをようやく聞きました。

ドラマ2本とトークが収録されたCDなんだけど、ドラマ2本のうちの一つ、「ドS様の言うとおり」がどうにも気になって仕方ないタイトルだったり。

何しろ、ドSというと……思い浮かぶのは「銀魂」の総悟だから。

そんでもって、総悟で慣れてしまったからだろうか。
ドS様というほどドSには思えなかった。
せいぜい、Sだな……と思いながらドラマを聞いていたり。 
| ラジオCD(カグヤボイスパラダイス) | 17:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |